平素よりSCRAPならびに少年探偵SCRAP団をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月7日(木)スタートの『カトリーエイルと月夜の怪物』に併せて販売開始を予定しておりました「公演パンフレット」に関して、重大な修正が発生したため発売を3月14日(木)へ延期させていただきます。
皆様には、大変ご迷惑をおかけすること深くお詫び申し上げます。

また、3月7日(木)より当日会場にて「公演パンフレット」の予約販売を行いますので、ご希望のお客様はグッズカウンターまでお越しください。送料は当社負担にて、販売開始後、順次、お客様のご自宅へ発送いたします。

同様に「ナゾトキグッズ全部セット」についても、「公演パンフレット」「おまけの謎」を後日発送とさせていただきます。

この度は、楽しみにお待ちいただいている皆様の信頼を裏切る形になってしまい、本当に申し訳ございません。

『カトリーエイルと月夜の怪物』オリジナルグッズに関するお問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。

goods{at}scrapmagazine.com
※{at}を@に変えて送信してください


株式会社SCRAP  「カトリーエイルと月夜の怪物」公式サイト http://scraptanteidan.com/realdgame_tour/