2017年より開催しております、リアル脱出ゲーム×宇宙兄弟「宇宙飛行士選抜試験」は、2019年5月6日(月・祝)をもちまして公演終了とさせていただきます。

PCからプレイいただける「1次WEB試験」、そしてアジトオブスクラップ池袋で開催中の「2次実技試験」の詳しいチケット販売状況および、プレイ可能日時は下記の通りとなります。

「1次WEB試験」
あなた自身が管制官となり、実際に通信しながら宇宙飛行士を生還させよう!
チケット販売終了日時:2019年5月6日(月・祝)21:00
プレイ可能日時:2019年5月6日(月・祝)23:59

「2次実技試験」
宇宙ステーションを模したモジュールの中で、仲間と協力して試験を突破しよう!
チケット:2019年5月6日(月・祝)分まですべて発売中

「1次WEB試験」のチケットを取ったはいいものの、まだプレイされていない方、プレイはしたけど合格できていない方は、ぜひお早目にお楽しみください。
また、「2次実技試験」は公演終了までのチケットをすべて販売している状況です。ご希望の方はぜひお早めにチケットをお求めください。


長らくのご愛顧をありがとうございました。
今後ともリアル脱出ゲームおよびSCRAPをよろしくお願いいたします。