リアル脱出ゲーム×名探偵コナン『紺青の美術館からの脱出』は、2回以上の複数回参加が可能なゲームとなっております。

ただし、2回目以降に参加する場合は、チケット購入前に必ず下記の注意事項をご確認いただき、リアル脱出ゲームの趣旨を理解した上でのご参加をお願いいたします。

■公演内容について
→期間中に開催される公演は全て、同じ内容にて実施されます。イベント運営の都合上、会場ごとに一部内容を変更させていただく場合はありますが、演出やストーリーなどに変更はございません。
また、公演内では謎解きの解説を含むエンディング映像を参加者全員にご覧いただきます。最後の答えを含む、謎解きの解説までを含めた公演となります。


■2回目以降の参加について
<チケット購入時>
→2回目以降の参加時には、必ずグループチケット(1~6人/1テーブル貸切)をお買い求めの上ご参加ください。

<なぜグループチケット?>
→リアル脱出ゲームは、謎解きのヒラメキを楽しむ体験型ゲーム・イベントです。初めての方と2回目以降の方が一緒に参加すると、初めて参加されるお客様のヒラメキの楽しみを奪ってしまうことになります。そのため、すでに答えや結末を知っている方と、初めて参加される方を同じテーブルにご案内することはできません。
2回目以降のご参加は、必ずグループチケット(1~6人/1テーブル貸切)をご購入ください。
また、ゲーム中はまわりのお客様へのネタバレにつながるような行為の無いようにご配慮をお願いいたします。

<参加当日受付時>
→受付で複数回目の参加である旨を必ずスタッフにお伝えください。

※入場受付時スタッフから初参加もしくは2回目以降参加のいずれか質問をさせていただくことがあります。
※万が一お申し出なく複数回参加をされている場合は、ゲーム途中であってもご退出いただく場合がございます。また、他のお客様からのご指摘などがあった場合にはスタッフよりお声がけさせていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「紺青の美術館からの脱出」
公式サイト
https://realdgame.jp/conan2019/