平素よりSCRAPならびにリアル脱出ゲームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、リアル脱出ゲーム×約束のネバーランド『偽りの楽園からの脱出』において、製造工程のミスにより「ミネルヴァの謎解きペン」がお渡しを延期させていただいておりましたが 4月14日(日)以降にご参加のお客様にお渡しできることになりました。
※札幌公演、福岡公演については4月15日(月)以降にご参加のお客様からのお渡しとさせていただきます。


「ミネルヴァの謎解きペン付き」前売チケットをお求めいただきましたお客さまには、多大なご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

4月14日(日)以前に「ミネルヴァの謎解きペン」にてご参加されたお客様には順次ご指定の住所へ発送させていただきます。

4月14日(日)(※札幌公演・福岡公演は4月15日(月))以降にご参加のお客さまには、参加受付時に商品をお渡しさせていただきます。

引き続きリアル脱出ゲーム及びSCRAPを何卒よろしくお願いいたします。



「ミネルヴァの謎解きペン」に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。

goods{at}scrapmagazine.com
※{at}を@に変えて送信してください


株式会社SCRAP