大人気アニメ作品「ラブライブ!サンシャイン!!」とコラボレーションし、完売公演続出中の「学校祭ライブ中止の危機からの脱出」のイベントテーマソングが新曲「冒険Type A, B, C!!」に決定しました!

ラブライブ_オリジナル楽曲bnr_0715.jpg
イベント公式サイト
試聴動画

本公演は、「リアル脱出ゲーム」と「ラブライブ!サンシャイン!!」とのコラボレーション第2弾として、7月26日(金)の東京公演を皮切りに名古屋、大阪、札幌、福岡5都市のZepp Hallにて開催。

本日発表した新曲「冒険Type A, B, C!!」は、本公演のために書き下ろされた楽曲です。本楽曲が収録されたCDは、公演に参加した方限定でプレゼントされます。CDには謎解きも付いており、公演参加後にすべての謎を解き明かすと、学校祭ライブに向けて準備をしていた【Aqoursの秘密のブログ】を見ることができます。さらに、本日より試聴動画を「ラブライブ!シリーズ公式チャンネル」にて公開いたしました。フルコーラスは会場にて初公開となりますので、当日をお楽しみに。

また、本日イベント内で使用する専用アプリ(無料)の配信を開始!
参加には本アプリのダウンロードが必須となりますので、事前にダウンロードの上お越しくださいませ。


☆専用アプリのダウンロード、チケット購入はイベント公式サイトへ
イベント公式サイト