【お詫びと訂正】
平素よりSCRAPならびにリアル脱出ゲームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年8月3日(土)〜5日(月)に販売の下記商品に一部不良品が混入いたしました。対象商品を購入されたみなさまへ心よりお詫び申し上げますとともに、下記に訂正をいたします 。

また、ご希望された方には商品の交換対応をいたします。詳細は下記をご覧ください。

【対象商品】
リアル脱出ゲーム×名探偵コナン『紺青の美術館からの脱出』
「謎付きクリアファイルセット」のうち、イベントビジュアルデザインの商品に同封された謎解き問題用紙

コナングッズ.png

上記商品に同封されている問題用紙に、下記の通りデザインの誤りがございました。
ご購入いただきました皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫びし、ここに訂正いたします。

差し替え画像.png

【商品の交換対応について】
該当の商品をお持ちのお客様へは正規品との無償交換をご案内いたします。ご希望の方は、お手数をおかけいたしますが、SCRAP担当まで着払いにて該当の問題用紙をお送りください。
到着確認後、正規品を順次お送りいたします。送付先などの詳細は下記をご覧ください。

+++++
▼送付先
〒151-0051
渋谷区千駄ヶ谷5-20-4
株式会社SCRAP
コナン脱出「謎付きクリアファイルセット」係

▼お送りいただくもの
・該当の問題用紙(クリアファイル本体、その他付属品などをお送りいただく必要はございません)
・正規の問題用紙のお届け先(郵便番号、ご住所、お名前、電話番号)を明記したメモ

▼正規品発送に関して
2019年8月11日(日)以降順次発送いたします。

▼交換対応期間
「紺青の美術館からの脱出」開催期間中(2019年12月15日まで)


+++++


「謎付きクリアファイルセット」に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。

goods{at}scrapmagazine.com
※{at}を@に変えて送信してください


対象商品を購入いただいたお客様に、多大なご迷惑をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。
引き続きリアル脱出ゲーム及びSCRAPを何卒よろしくお願いいたします。

株式会社SCRAP