『囚われの騎空艇からの脱出』への複数回参加についてご案内申し上げます。
リアル脱出ゲームへの複数回ご参加は基本的にお断りしておりますが、ご参加いただいた方々からのご要望を受けまして、今回の公演については下記ご案内の通りとさせていただきます。
みなさまのご理解、ご協力をお願いいたします。

◆複数回参加をご希望されるお客様へ
2回目以降の参加時にはグループチケットをお買い求めの上ご参加ください。
なお、残席が少なくなった場合には、グループチケットの販売がない場合がございます。
また、ゲーム中はまわりのお客様へのネタバレにつながるような行為の無いようにご配慮をお願いいたします。
他のお客様の楽しみを奪ってしまうことになるため、すでに答えや結末を知っている方と、初めて参加される方を同じテーブルにご案内することはできません。
受付でリピート参加の旨を必ずスタッフにお伝えください。リピーターの方専用のお席へご案内させていただきます。(内容は同一ですが、リピーターの方だけのテーブルとなります)
リアル脱出ゲームの性質上、公演の内容は全公演ともに同じものです。

※完売公演の場合、リピーターの方専用のお席が設定できない可能性がございます。その場合、当日ご体験いただくことができません。あらかじめご了承ください。上記理由でご体験いただけない際は、当日会場スタッフより、別途ご案内をいたします。
※すでに参加されたことがあるにもかかわらず受付にて初めてと申告し、ゲーム中に発覚した場合は、ご退席いただく場合がございますのでくれぐれもご注意ください。

■お問い合わせ先
株式会社SCRAP
03-5341-4915(平日11:00~19:00)
リアル脱出ゲームお問い合わせフォーム

■『囚われの騎空艇からの脱出』公式サイト
https://mysterycircus.jp/granbluefantasy/