2月28日(金)に新型コロナウイルスの感染対策について、北海道知事の緊急事態宣言が発表されました。(詳細はこちら

この発表を受けまして、SCRAP常設店舗 アジトオブスクラップ札幌は、2月29日(土)、3月1日(日)を臨時休業といたしました。しかし、現在の状況を鑑みて期間を延長し、上記店舗を3月10日(火)まで臨時休業とすることを発表いたします。

ご来場を予定されていた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
購入されたチケットの払い戻し方法に関しては、3月6日(金)17時までに下記にてお知らせいたします。

■リアル脱出ゲームお知らせ(https://realdgame.jp/news/
■SCRAPお知らせ(https://www.scrapmagazine.com/news/


また、現在 アジトオブスクラップ札幌、アジトオブスクラップ大阪ナゾビル(詳細はこちら)以外のSCRAP運営店舗は通常通り営業(詳細はこちら)を予定しております。

今後の政府発表など状況を鑑みて、上記方針と異なる対応をとる運営店舗、各地イベントがある場合も、随時上記お知らせにて発表いたします。


株式会社SCRAP