※こちらのお知らせは新型コロナウイルス感染拡大における「不思議の国からの脱出」名古屋会場の開催中止についてのお知らせです。SCRAP運営店舗などの開催状況についてはこちら(https://www.scrapmagazine.com/news/virus/)をご覧ください。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、名古屋市博物館にて4月18日(土)~6月14日(日)まで開催を予定していた「不思議の国のアリス展」が中止となりました。それに伴い、同会場で開催を予定しておりましたリアル脱出ゲーム「不思議の国からの脱出」も中止とさせていただくことを発表いたします。

ご来場を予定されていた皆様には、開催中止という結果になりましたことを心よりお詫び申し上げます。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

すでに前売券をご購入された方へはチケットの払い戻しを対応させていただきます。大変お手数ではございますが、下記より払い戻し方法のご確認をお願いいたします。


<払い戻し方法についてのご案内>

■ナゾ・コンプレックス名古屋にて、「不思議の国のアリス展」名古屋会場の前売券や謎解きキット引換券を購入されたお客様

販売場所であるナゾ・コンプレックス名古屋の臨時休業に伴い、下記にて対応させていただきます。

・払い戻し受付期間
~7月31日(金)※7月31日(金)消印有効

・払い戻し方法
[必要事項]を記入したメモを同封の上、下記送付先までチケットをご郵送ください。

 [必要事項]
 -購入者氏名
 -連絡先
 -お振込み希望の銀行名、支店名、普通or当座、口座番号、口座名義(カナ)
※半券をもぎっていないチケットのみ有効です。

・送付先
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-4
株式会社SCRAP 
「不思議の国からの脱出」新型コロナ対策担当者宛

※「不思議の国からの脱出」に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。
toiawase{at}scrapmagazine.com
※{at}を@に変えて送信してください


■その他の場所で「不思議の国のアリス展」名古屋会場の前売券・特別先行前売券を購入されたお客様

・払い戻し受付期間
2020年4月17日(金)~7月31日(金)

・払い戻し方法
払い戻しは、購入先での対応となりますので、購入先にお問い合わせください。詳細に関しては、下記「不思議の国のアリス展」公式サイトに掲載されます。
http://www.alice2019-20.jp