※こちらのお知らせは新型コロナウイルス感染拡大防止に関する「夜のミステリーホテルからの脱出」についてのお知らせです。SCRAP運営店舗などの開催状況についてはこちらをご覧ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、4月8日(水)〜5月6日(水祝)の期間、開催休止を発表させていただいた「夜のミステリーホテルからの脱出」ですが、世の中の情勢を勘案し、休止期間を5月31日(日)までに延長いたします。



休止期間中にご予約いただいた方へは、ご宿泊料金の払い戻しを対応させていただきます。払い戻しに関しては、東京ドームホテルスタッフより、ご予約者様へ個別に払い戻し方法をメールにてご案内させていただきます。また、その他ご予約に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。

―――――
■お問い合わせ先:東京ドームホテル
planning{at}gms.tokyo-dome.co.jp
※{at}を@に変えて送信してください
―――――

また、休止期間延長に伴い現在「夜のミステリーホテルからの脱出」の延期開催を検討しております。延長日程のご予約に関しては、開催休止に伴い止む無く払い戻しになってしまった方が優先的に予約抽選にご参加いただける方法を検討しております。詳細が決まり次第、改めて発表させていただきます。

ご来場を予定されていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。