SCRAPがリアル脱出ゲームをふたたび楽しんでいただきたいという想いから開発した『「リアル脱出ゲーム」オフィシャルロゴグッズ』が本日6月19日より発売されます。

商品詳細はこちらをご覧ください
https://realdgame.jp/news/2020/06/logo-goods.html

 

発売を記念し、『「リアル脱出ゲームオリジナルTシャツ」写真投稿キャンペーン』を開催いたします!
蜀咏悄謚慕ィソ繧ュ繝」繝ウ繝倥z繝シ繝ウ-02.jpg
Twitterで「リアル脱出ゲームオリジナルTシャツ」を着て、写真を投稿していただいた方から抽選で10名様に、あなたの名前入りオリジナルステッカー(非売品)をプレゼント!

このTシャツを着て、お店のリアル脱出ゲームやオンライン公演に参加すればチームみんなで盛り上がること間違いなし!たくさん着て、遊んで、いっぱい写真を撮ってください!

写真がたくさん集まったら、さらなる企画も...?

みなさまの投稿をお待ちしております!

※投稿していただいた写真を、宣伝企画の用途でSCRAPが使用させていただく場合がございます。当該キャンペーンは投稿者さまのお顔が写真に写っていなくても応募可能です。そのほか注意事項についても下記詳細ご確認の上、ご応募ください。



+++以下キャンペーン詳細+++

 

【応募方法】
①リアル脱出ゲーム公式アカウント(@realdgame)をフォロー
②ハッシュタグ #リアル脱出ゲームで遊ぼう をつけて「リアル脱出ゲームオリジナルTシャツ」を着た写真を投稿しよう(顔が写ってなくても大丈夫!)
③抽選で10名様にあなたの名前が入ったオリジナルステッカーをプレゼント!

【キャンペ-ン開催期間】
2020年6月19日(金)~2020年6月30日(火)23:59
※当選者発表は7月3日(金)23時59分までにTwitterのDMにて行います。

【応募資格】
・日本国内にお住まいの方
・Twitterアカウントを有しており非公開設定にされていない方
・「@realdgame」をフォローしている方

【注意事項】
※投稿していただいた写真を宣伝企画の用途でSCRAPが使用させていただく場合がございます。
※当選のご連絡は、ダイレクトメッセージにて行います。投稿された方はメッセージを受信できるように設定ください。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
※ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。
※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※プログラム等による自動投稿は抽選の対象外とさせていただく場合がございます。