7月10日よりスタートとなる、「青梅雨に届いた手紙」について、お客様より「代表者が参加者全員の住所を集めて入力すること」へのご意見を多くいただきました。
個人情報の取扱に関する配慮が足りておらず誠に申し訳ございません。いただいたご意見を受け、より多くの方に当公演を楽しんでいただくべく、チケット購入方法ならびに参加方法を見直して、変更することを決定いたしました。変更後の参加方法の詳細につきましては、以下をお読みください。

チケットは当初の予定通り7月1日(水)10:00より団員先行発売、7月2日(木)10:00より一般発売を開始させていただきます。

販売直前での変更となり、みなさまにはご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。



【変更後参加フロー】

<公演の7日前までに!>
①代表者がチケットを購入、参加者全員分のチケット料金を入金

②代表者に届いたメールから「お届け先入力フォーム」のURLと予約番号を各参加者に共有、または代表者が記入。

<公演の6日前までに!>
③参加者全員が「お届け先入力フォーム」にそれぞれの謎解きキットのお届け先を入力

<公演の3~4日前までに!>
④各参加者に謎解きキットが届く!

<公演の前日までに!>
⑤代表にメールでZoomのURLや事前準備マニュアルが届く(各参加者にメール内容を共有)

<公演当日15~5分前!>
⑥参加者全員が公演Zoomに参加してスタンバイ!


【注意事項】

・「お届け先入力フォーム」の入力期限は、公演日の6日前の23:59までとなります。
・(例) 公演日:7月10日(金)12:00スタート → フォーム入力期限:~7月4日(土)23:59
・入力期限をすぎてご入力された場合、公演当日までに謎解きキットが届かない可能性がございますので、予めご了承ください。
・こちらのフォームには必ず、参加者全員がご入力ください。また、同一の住所に複数キットをお届けする場合でも、必ずご参加人数分ご入力ください。1人でもご入力いただけていない場合、当日ご体験いただけない可能性がございますので、ご注意ください。
・コンビニ決済にてお申込みいただいた際、フォーム入力期限直前でのお申込みの場合においても、決済完了まで「お届け先入力フォーム」のURLと予約番号は届きませんので、お気を付けください。

【チケット発売日時】
・団員先行発売:7月1日(水)10:00~23:59
・一般発売:7月2日(木)10:00~

その他、リアル脱出ゲーム・デリバリー「青梅雨に届いた手紙」に関する注意事項やイベント詳細は、特設サイトをご覧ください。
https://realdgame.jp/aotsuyu/