※こちらのお知らせは新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「崩壊するネルフからの脱出」の開催中止についてのお知らせです。
※他SCRAP主催公演の開催状況などの詳細はこちらをご確認ください。

リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン「崩壊するネルフからの脱出」石川、群馬、岡山1公演ついてお知らせいたします。
石川、群馬公演に関しては、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より開催日程の見直しを行わせていただきます。ご不便をおかけし、まことに申し訳ございません。
見直し後の開催日程に関しては決定次第、こちらのページにて発表させていただきます。

岡山1公演(会場:オルガホール)に関しては、関係各所と協議の結果、中止とさせていただきます。楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
該当公演のチケットをお持ちのお客さまは、お手数ですが払い戻しおよび振替のお手続きをお願いいたします。
また、チケット払い戻しの詳細は公演会場によって異なります、会場の詳細をご確認ください。

※6月12日にお知らせいたしました北海道、福岡公演の開催時期変更に伴う払い戻しも引き続き行っております。こちらをご確認ください。

++++++++++
【詳細】
■石川公演
関係各所と協議をした結果、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、現状の日程での開催が難しいと判断したため延期とさせていただきます。
・会場
ITビジネスプラザ武蔵 6F交流室
・開催日
<変更前>7月18日(土)~7月19日(日)→<変更後>調整中
石川公演はすべて払い戻しさせていただきます。払い戻し方法についてはこちらをご確認ください。
-----
■群馬公演
関係各所と協議をした結果、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、現状の日程での開催が難しいと判断したため延期とさせていただきます。
・会場
Gメッセ群馬大会議室
・開催日
<変更前>8月29日(土)~8月30日(日)→<変更後>調整中
群馬公演はすべて払い戻しいたします。払い戻し方法についてはこちらをご確認ください。
-----
■岡山1公演(オルガホール)
関係各所と協議をした結果、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、現状の日程での開催が難しいと判断したため中止とさせていただきます。
・会場
オルガホール
・開催日
<変更前>7月25日(土)~7月26日(日)→<変更後>中止
岡山1公演は払い戻し、または岡山2公演(アジトオブスクラップ岡山)への振替をいたします。振替方法についてはこちら、払い戻し方法についてはこちらをご確認ください。
++++++++++

<石川公演、群馬公演、岡山1公演の払い戻し方法>
■スクラップチケットで購入された方
・払い戻し申し込み期限
2020年7月18日(土)23:59まで

・払い戻し方法
2020年7月3日(金)12:00より、スクチケに登録のメールアドレス宛に払い戻し手続きに関するメールが順次配信されます。
メールに記載されている案内に従って、払い戻し手続きを行なってください。

■イープラスで購入された方
・払い戻し受付期間
2020年7月5日(日)10:00〜2020年7月18日(土)23:59

・払い戻し方法
下記URLより払い戻し詳細をご確認ください。
https://eplus.jp/refund2/

※「スマチケ」(電子チケット)で購入のお客様は下記URLよりご確認ください。
https://eplus.jp/refund1-st/

・払い戻し方法に関するご案内・お問合せ
https://eplus.jp/refund-toiawase/

■チケットぴあで購入されたお客様
・払い戻し受付期間
2020年7月5日(日)10:00〜2020年7月31日(金)23:59
・払い戻し方法
チケットをお引き取りいただいた店舗での払い戻しとなります。
下記URLより詳細をご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html

■ローソンチケットにて購入されたお客様
・払い戻し受付期間
2020年7月5日(日)10:00〜2020年7月18日(土)23:59
・払い戻し方法 
チケットを購入、発券されたローソン、ミニストップの店舗(券面に記載してあるチケットを購入した店舗)での払い戻しをお願いいたします。
払い戻しには必ずお手元にチケットが必要となります。紛失しないようにご注意ください。なお、2枚以上購入された方は購入されたすべてのチケットをお持ちください。
※ローソンチケットでの払い戻しは同時購入(同一カート)されたすべてのチケットの払い戻しとなります。(例:2枚お申し込みで、1枚のみの払い戻しはできません)
下記URLより払い戻し詳細をご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

・払い戻し方法に関するお問い合わせ
https://l-tike.com/contact/

<岡山オルガホール公演からアジトオブスクラップ岡山公演への振替お申し込み方法>
・下記フォームより必要事項をご入力ください。追って連絡のメールを差し上げます。
振替フォーム

・振替申し込み期限
2020年7月24日(金)23:59まで

■札幌公演、福岡公演をご購入のお客さま
こちらをご覧ください
---
公演においては、お客さまとスタッフの健康と安全の確保を最優先に、【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】を設定し、感染拡大防止の対策を行っております。
スタッフ一同、細心の注意を払って運営に努め、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他、体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】詳細ページ

「崩壊するネルフからの脱出」に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。
toiawase{at}scrapmagazine.com
※{at}を@に変えて送信してください

株式会社SCRAP