"実際に"事件現場を捜査して、あなたの力で事件の真相を暴き出す現場捜査ゲーム最新作「配信者には殺せない」の開催が決定しました!
今回はなんと、主演に千秋氏、脚本にヨーロッパ企画、トリック原案に「逆転裁判」シリーズでディレクターを務めた山﨑剛氏の3者とSCRAPが豪華タッグを組んでお届けします!!

本公演開催を記念して、まるで刑事ドラマのような体験が実際にできる、この最新体験型ゲーム・イベントの先行体験会への参加権が当たる『フォロー&RTキャンペーン』を実施いたします。

対象のツイートをRTすると抽選で3組最大9名様を、9/9(水)夜に吉祥寺にて開催の「配信者には殺せない」先行体験会へご招待いたします。一足早くゲームに参加できるこのスペシャルな機会をお見逃しなく!

応募は締め切りました

【応募方法】

①リアル脱出ゲームのTwitter公式アカウント「@realdgame」7月22日(水)17:05の投稿をリツイート。

②リアル脱出ゲーム公式アカウント「@realdgame」をフォロー

この2ステップで応募完了!


【応募期間】

◎2020年7月22日(水)~7月23日(木)23:59
キャンペーン終了後、厳正な抽選の上、当選連絡をいたします。
当選の発表は、当選者へのダイレクトメッセージの送信をもって代えさせていただきます。なお、「@realdgame」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

【賞品】

「配信者には殺せない」先行体験会ご招待 3組最大9名様
※先行体験会の開催日時は下記となります。
□会場:SCRAPナゾビル吉祥寺
□開催日時:9/9(水)19:00~ (15分おきのご招待となります)

【応募資格】

・日本国内にお住まいの方
・Twitterアカウントを有しており非公開設定にされていない方
・「@realdgame」をフォローしている方

【注意事項】

※当選のご連絡は、ダイレクトメッセージにて行います。投稿された方はメッセージを受信できるように設定ください。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※先行体験会会場への交通費および宿泊費は含まれません。
※当選のご連絡が付かない場合、ご当選が無効となります。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※情勢を鑑み、先行体験会を中止とさせていただく場合がございますが、予めご了承ください。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。
※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※プログラム等による自動投稿は抽選の対象外とさせていただく場合がございます。



--------

■現場捜査ゲーム「配信者には殺せない」

イベント情報はコチラ
haishinsha320100.png