新型コロナウイルス感染拡大を受けた臨時休業により、開催を延期しておりました、リアル脱出ゲーム『ある実験室からの脱出』(リバイバル公演)のスタート日が決定いたしました。

ある実験室re.jpg
イベントページ
https://mysterycircus.jp/events/6378

本公演は2015年に、東京1店舗のみ、開催期間わずか3ヶ月間にも関わらず、1万人を動員した人気公演です。

 様々なアイテムを駆使する謎解きは、見た目にも楽しく、難しいパズルや暗号を解くのが少し苦手な方も、たくさんの「ひらめき」を味わうことができます。

 再演にあたり、チケット価格の見直しをさせていただきました。予めご了承下さい。

また、公演においては、ゲストのお客さまとスタッフの健康と安全の確保を最優先に、【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】を設定し、感染拡大防止の対策を行っております。

 スタッフ一同、細心の注意を払って運営に努め、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。


+++「ある実験室からの脱出」(リバイバル公演)概要+++

■開催期間
2020年7月9日(木)~

■会場
東京ミステリーサーカス
5階 ヒミツキチラボ365

■チーム人数
最大4人

■料金
▼前売券
一般:2,000円
グループチケット:7,600円
※グループチケットとは、1~4人のお好きな人数で、1テーブルを貸し切ってゲームに参加できるチケットです。

▼当日券
一般:2,500円
グループチケット:9,600円

■ストーリー
今、この世界は大ピンチを迎えている...

世界征服を企む巨大な悪の組織、レッド・ピカデリー軍が開発したウイルスが世界中にバラまかれ、このままではたくさんの人々がウイルスに侵され死んでしまう。

人々の命を救うために必要なもの、それがレッド・ピカデリー軍が独自に開発している「対ウイルスワクチン」である。
しかし、それらはレッド・ピカデリー軍の実験室で厳重に管理されている。

あなたは、世界を救うべく、仲間と共にレッド・ピカデリー軍の実験室に忍び込んだ。
そして遂に「対ウイルスワクチン」を手にすることが出来た!

あとは実験室から脱出し、ワクチンを人々に届けるだけ...

とその瞬間

『侵入者発見、侵入者発見、実験室を封鎖します』
けたたましく警報が鳴り、この実験室に閉じ込められてしまった。

同時に動き出した時限爆弾。タイムリミットは、あと20分。
20分以内にここから脱出出来ないと、人々にワクチンを届けることが出来ないどころか
あなたごと爆破されてしまう。もはや1秒の猶予も、ない。

世界を救うため、20分以内に脱出せよ!


■チケット販売スケジュール
▼少年探偵SCRAP団員(ファンクラブ)先行販売
7/4(土) 12:00〜7/5(日) 23:59

▼一般販売
7/6(月)12:00〜

■イベントページ
https://mysterycircus.jp/events/6378

■SCRAP新型コロナウィルス対策10項目
https://mysterycircus.jp/topics/6827