「アジトオブスクラップ池袋」は2020年10月中旬に閉店することとなりました。今まで池袋アジトを支えていただいたお客様に、この場を借りて御礼を申しあげます。本当にありがとうございました!

「アンドロイド工場からの脱出」や「宇宙飛行士選抜試験 第二次実技試験」など、オリジナリティあふれる公演を行ってきたアジトオブスクラップ池袋の魂は、今後も全国16店舗あるSCRAP店舗にて受け継がれ続けます!

そして、よい場所が見つかれば、いつかまたこの池袋という場所にお店を構えたいと考えています。

また、現在池袋アジトで開催中の「アンドロイド工場からの脱出」も同日で終了となります。

「アンドロイド工場からの脱出」詳細ページ
https://realdgame.jp/ajito/ikebukuro/event/android.html

esX04re3_outline.jpg

「アンドロイド工場からの脱出」をまだ遊ばれていない方は、この機会にぜひお誘い合わせの上、お越しください。


また、これまでのご愛顧に感謝いたしまして、閉店までの期間でキャンペーンを開催予定です。こちらは続報をお待ちください!

今後ともSCRAPおよびリアル脱出ゲームを、よろしくお願いいたします。


アジトオブスクラップ池袋