全国8都市にて順次開催中のオリジナルリアル脱出ゲーム「びっくり謎工場からの脱出」より少し変わったキャンペーンのお知らせです!


SCRAP全店舗にて本日より、極稀に「金のチラシ」「銀のチラシ」が紛れ込んでいます!!

会場にて金のチラシ、または銀のチラシを発見しよう!
金のチラシなら1枚、銀のチラシなら5枚集めて応募すると、なんと「特製びっくり箱」がもらえちゃう!
公演参加時は、終了後に配布されるチラシを要チェック!
チラシキャンペーンパネル-ol.png


S__134094861.jpg
▲通常チラシと比べてみてもキラキラ◎

◯金のチラシを発見した方には!
...1枚で「金のびっくり箱」をプレゼント!

◯銀のチラシを発見した方には!
...5枚で「銀のびっくり箱」をプレゼント!
※「銀のびっくり箱」については応募多数の場合、抽選でのお送りになります。

びっくり箱の中身は...開けてからのお楽しみ◎

さらにさらに、Wチャンス!
「金のチラシ or 銀のチラシ」を撮影し、#びっくり脱出 をつけてSNSでつぶやこう!
SCRAP店舗スタッフに見せるとココだけの「オリジナルステッカー」が貰えるぞ!
sticker_b.jpg


※交換期限:2020年9月30日(水)まで


激レアチラシを探せ!金&銀のチラシキャンペーン
<キャンペーン概要>

■チラシ配布期間
8月12日(水)〜9月13日(日)

■応募方法
①全国SCRAP店舗で配布されている、「びっくり謎工場からの脱出」金のチラシ or 銀のチラシをGETしよう!

②金のチラシなら1枚、銀のチラシなら5枚集めて封筒に入れ、必要事項を記載して応募しよう!

■応募詳細
住所、氏名、電話番号、年齢を記載し、封書でお送りください。
(びっくり箱は11月下旬頃順次発送いたします。)

詳しい送り先については配布の金&銀チラシをご確認ください。
※「銀のびっくり箱」については応募多数の場合、抽選でのお送りになります。

びっくり箱の中身は...開けてからのお楽しみ◎

Wチャンス!
「金のチラシ or 銀のチラシ」を撮影し、#びっくり脱出 をつけてSNSでつぶやこう!
SCRAP店舗スタッフに見せるとココだけの「オリジナルステッカー」が貰える!


■応募締切
9月13日(日)消印有効

■応募資格
・日本国内にお住まいの方

【注意事項】
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
※ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※チラシ配布はなくなり次第、予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。


++++++++++ リアル脱出ゲーム「びっくり謎工場からの脱出」
特設サイト
https://realdgame.jp/bikkuri_koujou/