おうちで遊べる謎解きグッズの新商品ナゾトキ街歩きオンライン「ワールド謎ツアー」発売決定!

「ワールド謎ツアー」は様々な事情で旅行に行きたくても行けない今、お家にいながら友人や家族と謎解き旅行体験ができるリアル脱出ゲームです。

制限時間はなく、いつでもご自分のペースで謎解きができるため、初心者の方にもオススメです。人数制限もないため、1人でじっくり謎解きを楽しむことも、ビデオ通話などで離れた場所にいる友達と協力して遊ぶこともできます。

・8月12日(水)よりSCRAP GOODS SHOP(通販)にて予約受付開始。
・8月14日(金)より全国のSCRAP常設店舗で数量限定で特典付き先行販売。



さらに、「ワールド謎ツアー」発売を記念してリツイートキャンペーンを開催します。
該当ツイートをリツイートで5組10名様に「ワールド謎ツアー」の赤&青のキットセットをプレゼント!
worldnazo_trunk.png
【応募方法】
①リアル脱出ゲーム公式アカウント「@realdgame」フォロー
②該当のツイートをリツイート



【応募期間】 2020年8月13日(木)23:59まで
※当選者発表は8月14日(金)23時59分までにTwitterのDMにて行います。


【応募資格】
・日本国内にお住まいの方
・Twitterアカウントを有しており公開設定にされている方
・「@realdgame」をフォローしている方

【注意事項】
※商品のお届けは8月下旬~9月上旬を予定しております。
※当選のご連絡は、ダイレクトメッセージにて行います。投稿された方はメッセージを受信できるように設定ください。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
※ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。
※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※プログラム等による自動投稿は抽選の対象外とさせていただく場合がございます。
--------