いよいよ9月10日(木)より、SCRAPナゾビル吉祥寺にて、
現場捜査ゲーム第2弾「配信者には殺せない」がスタートいたします。

配信者には殺せないmv-resize_realdランダムバナー.pngのサムネイル画像

会場内の事件現場を捜査し、犯人逮捕への証拠を見つけ出す、実際の刑事のような体験が出来る「現場捜査ゲーム」シリーズ。

本作では千秋演じる動画クリエイターのアリバイ工作の謎を解き明かすため、刑事であるあなたは現場に乗り込み、事件を調査します。
事件現場から証拠を探し出し、ヒラメキと推理で犯人を追い詰めることができるのでしょうか。
脚本を手掛けるのはヨーロッパ企画、トリック原案は逆転裁判シリーズの山崎剛と、超豪華タッグが織りなす濃密なストーリーからも目が離せません♪


公演開催を記念して、前作の現場捜査ゲーム「演じすぎた男」にご参加いただいた方限定で、「特製『謎付きポストカード』プレゼントキャンペーン」を開催いたします!

otokuisama_campaign.jpg

「配信者には殺せない」ご参加の際に、「演じすぎた男」の利用済みチケットをご提示していただくと、グループの方全員に特製「謎付きポストカード」をプレゼントさせていただきます。


2つの公演に参加してくださった現場捜査ゲームファンの方へ感謝の気持ちを込めた、特別なプレゼントとなっています。
ぜひ、遊びに来てゲットしてください。

あなたの推理とヒラメキで犯人を追い詰める「現場捜査体験」をこの機会にお楽しみください!

+++++

現場捜査ゲーム「配信者には殺せない」特製『謎付きポストカード』プレゼントキャンペーン

開催期間:
2020年9月10日(木)~11月1日(日)

参加方法:
「配信者には殺せない」参加時に、スクチケのマイページより「演じすぎた男」参加済みチケット画面を受付にご提示ください。ご提示いただいた方を含むグループ全員に特製「謎付きポストカード」をプレゼントいたします。

+++++

 

チケットは公式HPにて好評発売中です。

公式サイトはコチラ