以下、各対策を実施し、リバイバル開催いたします。

【謎解きメトロ旅 新型コロナ感染拡大予防対策】
(1)各販売場所ではお客様が密集しないよう、間隔をあけてお並びいただくようご案内いたします。
(2)販売スタッフは、手洗い、手指の消毒を徹底いたします。
(3)販売スタッフは、全員マスクを着用の上、ご対応させていただきます。
(4)ご参加のお客様は、マスク着用のご協力をお願いいたします。
(5)以下に該当する方は、ご参加をお控えいただき体調を整えてからのご参加をお願いいたします。

●現在、発熱等の症状のある方。

●感染陽性者又は感染が疑われる人の濃厚接触がある方。

●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航並びに当該国、地域の在住者と濃厚接触がある方。


(6)混雑が予想される際には、販売制限をさせていただく場合があります。
上記内容、並びに新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただけない場合は、参加をお断りさせていただくことがございます。
皆様が少しでも安心して参加いただけるよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

・「大阪モデル モニタリング指標」において、「赤色」信号が発出された場合はキットの発売を中止します。
中止の場合は、公式Twitterアカウントでお知らせします。