SCRAPがおくる、謎の定期便サービス「Mystery for You ー毎月届く、あなたのためだけの謎ー」。登録者の皆様に、マイページのアップデート情報をお知らせいたします♪


■アップデート内容
マイページにて、セレクトされている謎の種類が表示されるようになりました。

謎の種類は、「花の謎」「月の謎」「雪の謎」の3種類で表記されます。
再診断をされた後、新たにセレクトされた謎が先月の謎と異なる種類になっているかどうかを確認する際にご利用くださいませ。

※毎月1日~3日の期間内に再診断をしていただくと、その月に届く謎は再度診断した結果に基づく謎がお届けされます。


■セレクトされている謎の種類の確認方法

マイページにログイン
> 確認したい月の【詳細】を選択
> 選択中の謎の種類の項目をご確認ください。

<確認例>
10月に「花の謎」をセレクトされている方が、11月の謎の種類の変更を希望し、再診断をした場合
→再診断後、マイページの【11月の詳細】に記載されている選択中の謎が「月の謎」または「雪の謎」が表示されていれば、変更が正常に行われております。


今後も「Mystery for You」は、お客様の声を随時反映し、より快適にお楽しみいただけるように努めていきます。
ぜひ、謎解き後にはアンケートへご協力、また感想をSNSにてご投稿よろしくお願いいたします♪


▼注文登録、再診断などの詳細はMystery for You公式サイトへ
https://www.scrapmagazine.com/mysteryforyou/
MV.jpg