大阪ヒミツキチオブスクラップにて11月3日(火)より「あるハイジャックからの脱出」(リバイバル公演)が開催決定!


highjack_main1.jpg
------------------------------------
物語の舞台は、ハイジャックされた飛行機の中。
プレイヤーは大統領と警護するSPとなって、謎や暗号を解き明かし、
ハイジャック犯に乗っ取られた飛行機を無事に着陸させることがミッションとなります。

果たして、大統領を無事に救い出すことができるのか!
------------------------------------

一見シリアスな題材ながら、クスっと笑えるドタバタのコメディ要素がたっぷりで、
スピード感のある展開を体感することができる公演です!

リアル脱出ゲームのクライマックスで訪れる高揚感と、"ひらめき"の連続が、
まるで海外ドラマの主人公になったかのような気分でお楽しみいただけます!

関西初上陸、2週間限定の開催となります!
ぜひお見逃しなく!


+++++【公演概要】+++++



◾️ストーリー
あなたたちは大統領機に乗り込んだ大統領とSP。

しかし、あろうことか大統領機の中にハイジャック犯が潜んでいた!
犯人の目的は大統領の暗殺。 不意を突かれ、乗っ取られてしまう機長室。
大統領機は急速に降下しはじめ、このままでは墜落してしまう。

残された方法は機内に備えつけられたハイジャック対策装置を作動させること。
大統領機墜落まで残り20分。
あなたはハイジャックを食い止め、大統領を守ることが出来るだろうか!?

▪️会場
大阪ヒミツキチオブスクラップ

▪️開催スケジュール
2020年11月3日(火)〜11月15日(日)

▪️チケット販売スケジュール
11月開催分
<一般販売>
2020年10月25日(日)12:00〜

. 公演詳細ページはこちら