東京ミステリーサーカスで販売中の「Perfumeの隣の部屋からの脱出」オリジナルグッズ、「謎付きクリアファイル」に付属の謎用紙に関してお知らせです。
9/30(水)~10/2(金)販売分において、印刷会社の手違いにより一部印刷不良があることが発覚いたしました。
ご購入されたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

※東京ミステリーサーカスにて本日10/3(土)現在販売している本商品は、正しい内容になっております。

【誤】
A3の問題用紙の真ん中に赤い線が印刷されていない。
スクリーンショット 2020-10-03 23.12.17.png
【正】
A3の問題用紙の真ん中に赤い線が印刷されている。
CF用紙_赤線あり.jpg
対象のお客様には、正しい印刷の謎用紙をお送りさせていただきます。
お手数をおかけしますが、9/30(水)~10/2(金)に該当商品を購入されたお客様はお手元の商品のご確認をお願いいたします。
交換をご希望される場合は、下記のアドレス宛に【メール内記載情報】を記載の上、ご連絡をいただけますと幸いです。
※交換対応の際の送料はSCRAPが負担いたします。


【交換対象】
9/30(水)~10/2(金)の期間に東京ミステリーサーカスにて「謎付きクリアファイル」をご購入されたお客様

※オンラインショップ「SCRAP GOODS SHOP」とアーティストオンラインショップ「A!SMART (アスマート)」内 Perfume SHOPにて販売分の本商品には不備はございません。


【問い合わせ先:SCRAP GOODS SHOP】
goods-info@scrapmagazine.com

◎件名:「Perfumeの隣の部屋からの脱出」謎付きクリアファイル交換希望

◎メール内記載情報
・購入数
・お名前
・送付先ご住所
・お電話番号

「謎付きクリアファイル」をお求めいただきましたお客様には、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

株式会社SCRAP