『人類滅亡からの脱出』イベントの開催を記念して、謎解きを楽しみながら防災対策ができる商品など、オリジナルグッズ全4種の販売が決定しました!

人類滅亡グッズ表_販売!.jpg

中でも、「謎付き非常用持出袋」は、謎を解くことで非常用持出袋に入れるべき防災グッズが判明する仕掛けが。家族で謎を解きながら、いざというときのための防災の準備を楽しく進められる内容となっています♪

また、「おまけ謎付き! クリスのたくわえ防災パン」は、家に持ち帰って謎解きを楽しんだ後、そのまま防災備品として家に保存しておくことができちゃいます。

さらに!「のんびりクリスのゆるっとぼ~さいカレンダー ~1か月でできる頑張りすぎないやることリスト~」は、「頑張りすぎない」をテーマに、防災のやることリストを1か月分の日めくりカードにしました。イベントにも登場するかわいらしいリスのキャラクター「クリス」がデザインされており、お部屋においておけば1か月間防災について学びながら、癒されること間違いなしです。

そのほか防災に役立つステッカーがセットになった「滅亡回避&おうちで防災ステッカーシート」も販売します!

『人類滅亡からの脱出』で町を救った後、今度はあなた自身の未来を守ることができるイベント限定オリジナルグッズが勢揃いです。
いよいよ明日、12月11日(金)より開催のイベント情報とあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね!

1200x630_未来館さまロゴ無し.jpg

▼グッズ詳細、チケット購入はコチラ

https://bit.ly/2HAyGbC