平素よりSCRAPならびにリアル脱出ゲームをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ただいま先行販売中の「リアル脱出ゲーム×呪術廻戦 呪霊棲まう廃校からの脱出」につきまして、2月17日(水)までのご注文分は先行予約特典としてイベント開催初日の2月26日(金)
までにお届けを予定しておりましたが、現時点で想定数を大幅に上回るご注文をいただいたため、これからご注文いただくお客様に対し、お届け日を下記に変更させていただく可能性がございますことを深くお詫び申し上げます。
※既にご購入いただいた商品に関しては予定通り2月26日(金)までに発送いたします。

現在ゲームキット販売ページには「26日までに到着」と「26日以降の配送」2種類の発送方法が表示されております。

▼「26日までに到着」を選択した場合
ご注文いただいた商品を2月26日(金)までに発送いたします。
※上限に到達次第終了となります。
※「SCRAP GOODS SHOP」でご購入の場合、決済時に「26日以降の配送」の商品が1つでも含まれていると、ご注文いただいた商品をまとめて2月26日(金)以降順次の発送となります。
※日本国内(離島を除く)を想定したスケジュールとなっております。
※「26日までに到着」を選択した場合でも天災、事故などによる交通渋滞、異常気象が原因でお届けが遅れる場合がございます。その場合の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。

▼「26日以降の配送」を選択した場合
ご注文いただいた商品を2月26日(金)以降、順次発送いたします。

なお、どちらを選択いただいても2月17日(金)までにご注文いただいたお客様には先行販売特典のポストカードは同封いたします。

商品の発送が完了いたしましたら、メールにてお知らせいたします。
お客様には大変お待たせをして申し訳ございませんが、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。