※こちらはスタッフの新型コロナウイルス感染疑いの発生に伴う「人類滅亡からの脱出」の開催中止に関するお詫びとチケット払い戻しについてのお知らせです。

1月30日(土)夜、日本科学未来館(東京都江東区青海2丁目3番6号)で勤務する者1名に発熱があり、新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たとの報告を受けました。日本科学未来館と協議の上、感染防止対策に万全を期するため、「人類滅亡からの脱出」を一時中止とさせて頂きました。

その後、改めて当該スタッフは医療機関を受診して、PCR検査を受けたところ2月1日(月)に陰性であることが確認されました。濃厚接触者がいないことを確認するとともに会場内消毒の徹底を図るなどの安全確認を行いましたので、2月6日(土)・2月7日(日)は、日本科学未来館の営業、及び人類滅亡からの脱出を通常通り開催の予定です。

多大なご迷惑をおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。

2月6日(土)以降についても予定が変更される可能性がございます。最新情報はリアル脱出ゲーム公式サイトやSNSにてご案内いたしますので、ご確認ください。

該当イベントのチケットをお持ちのお客さまは、お手数ですが払い戻しのお手続きをお願いいたします。
また、イベントの中止に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料)の補償はございません。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

※少年探偵SCRAP団「団員限定300円OFFクーポン」を利用してチケットを購入されたお客様は「氏名」「団員No」「使用したクーポンコード」を記載して以下までお問い合わせください。

tanteidan-info{at}scrapmagazine.com 
※{at}を@に変えて送信してください

++++++++++

【詳細】
・会場
 日本科学未来館

・開催日
 1月31日(日)イベント
 →1月31日(日)のチケットはすべて払い戻しさせていただきます。払い戻し方法については以下をご確認ください。

-----

〈払い戻し方法〉
■プレイガイド別申し込み方法

▼【スクラップチケット】
2月2日(火)より、ご登録いただいているメールアドレスに払い戻しのご案内を順次お送りしております。案内に従い払い戻しのお手続きをお願いいたします。

●払い戻し申込期間
2021年2月2日(火)16:30 ~ 2021年2月10日(水)23:59


▼【イープラス】
手順に関しましてはイープラスの下記ウェブサイトをご確認ください。
https://eplus.jp/sf/refund1

●払い戻し申込期間
2021年2月3日(水)10:00 ~ 2021年2月10日(水)23:59

+++++

 

「人類滅亡からの脱出」に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。

toiawase{at}scrapmagazine.com

※{at}を@に変えて送信してください

 

株式会社SCRAP