この度、謎とギミック満載の"壁"が待ち受ける「謎の壁からの脱出」のナレーションに、アニメ「俺物語!!」の剛田猛男役やゲーム「アイドリッシュセブン」の六弥ナギ役をはじめ、幅広い活躍をみせる人気声優、江口拓也氏の本イベントへの出演が決定しました!

スクリーンショット 2021-02-04 192549.png 特設WEBサイト:https://realdgame.jp/nazonokabe/

「いつもはプレイヤー側なので、ストーリーテラーとして謎解きに参加できて楽しかった」と語る江口氏は、本イベントのオープニングとエンディングのナレーションを担当。参加者をこの奇妙な世界観へと参加者を引き込み、そして謎に隠されていた驚きの真相を伝える重要な案内役として、情感あふれる声で語り掛けます。
見えない、会えない相手と協力することの面白さや、目の前の壁に挑戦する、楽しむ気持ちを感じられるような、今の世の中だからこそ遊んでいただきたい、SCRAP完全オリジナル公演最新作「謎の壁からの脱出」。
公演スタートはいよいよ来週公演から!どうぞご期待ください。

■江口拓也氏 プロフィール

声優、ナレーター。81プロデュース所属。
主な出演作品は、アニメ「俺物語!!」の剛田猛男役、ゲーム「アイドリッシュセブン」の六弥ナギ役、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の比企谷八幡役がある。
2012年第6回声優アワードにて新人男優賞、2015年『Newtype×マチ★アソビ アニメアワード2015』にて男性声優賞を受賞。

■江口拓也氏 出演コメント

いつもはプレイヤー側なので、
ストーリーテラーとして謎解きに参加できて、とても楽しかったです。
謎解き欲にかられる興味深い物語になっているので、
ぜひプレイして楽しんでいただきたいですね。
よろしくお願いいたします!

+++++
★また君に会うために、謎を解く。
『謎の壁からの脱出』特設サイト
https://realdgame.jp/nazonokabe/