誘拐&津田けんさん.png 「誘拐された部屋からの脱出」特設サイトはこちら
誰もがドラマや映画で見たことのあるシチュエーション「誘拐」。
実際に拘束された状態から犯人たちをあざむいて脱出を目指せ!
いよいよ2/24(水)より全国で順次開催する「誘拐された部屋からの脱出」に、アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の海馬瀬人や、NHK連続テレビ小説「エール」の語りを始め、声優業を中心に、他にも舞台など多方面で活動している、津田健次郎さんが誘拐犯グループのボス役として登場します!
まずは津田さんからのコメント動画をご覧ください。


さらに、津田さんの出演を記念して、津田健次郎さん直筆サイン入りオリジナルカードのプレゼントキャンペーンを開催します。
+++++キャンペーン詳細+++++

■申し込み方法
1)リアル脱出ゲーム下北沢店のツイッターアカウント【@ajito_shimokita】をフォロー!
2)開催初日2/24(水)に同アカウントで投稿されるこちらのキャンペーンツイートをリツイート!
※ご参加の際は非表示の設定のアカウントは非表示設定を外してください。
※日本国内にお住まいの方で、かつ景品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

■応募受付期間
2021年2月24日(水)〜3月2日(火)23:59
期間内に条件を満たしていただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。
当選者には応募期間終了後1週間以内にDMにてご連絡いたします。

さらに、大阪札幌仙台岡山名古屋の開催初日にも各店舗のアカウントにて同様のキャンペーンを開催しますので、ぜひご参加くださいませ。
※当選者は各地域のキャンペーンにつき1名ずつ計6名とさせていただきます。


特設サイトはこちら