東京ミステリーサーカスで販売中の「巨人潜む巨大樹の森からの脱出」(リバイバル公演)のオリジナルグッズ、「謎付きクリアファイル(エレン)」「謎付きクリアファイル(リヴァイ)」の付属の謎用紙に関してお知らせです。

2/4(木)~2/10(水)販売分において、一部印刷不良があることが発覚いたしました。
ご購入されたお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

【エレン】
裏面が天地逆で印刷されてしまっている。
エレン正誤2.jpg

【リヴァイ】
裏面が天地逆で印刷されてしまっている。
リヴァイ正誤3.jpg

対象のお客様には、正しい印刷の謎用紙をお送りさせていただきます。
お手数をおかけしますが、2/4(木)~2/10(水)に該当商品を購入されたお客様はお手元の商品のご確認をお願いいたします。
交換をご希望される場合は、下記のアドレス宛に【メール内記載情報】を記載の上、ご連絡をいただけますと幸いです。

※交換対応の際の送料はSCRAPが負担いたします。

【交換対象】
2/4(木)~2/10(水)の期間に東京ミステリーサーカスにて「謎付きクリアファイル(エレン)」「謎付きクリアファイル(リヴァイ)」をご購入されたお客様

【お問い合わせ先:SCRAP GOODS SHOP】
goods-info{@}scrapmagazine.com
({@}を@に変えてお問い合わせください)

◎件名:「巨人潜む巨大樹の森からの脱出」謎付きクリアファイル交換希望
◎メール内記載情報
・キャラクター名/購入数
・お名前
・送付先ご住所
・お電話番号

対象商品を購入いただいたお客様に、多大なご迷惑をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。

株式会社SCRAP