※こちらは配信環境の不良に伴う「逃げきれ!ひらめき鬼ごっこ」17時回の開催中止に関するお詫びと振替公演の実施、払い戻しについてのお知らせです。

3/11(木)の17時に実施いたしました「逃げきれ!ひらめき鬼ごっこ」につきまして、配信環境の不良により公演の続行が不可能となり、中止を判断させていただきました。
本公演を楽しみにお待ちいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

本件の対応といたしまして、配信方法等を見直した上で振替公演を実施することになりました。振替をご希望されないお客様につきましては、該当イベントのチケットの払い戻しを行います。

また、振替希望が定員に満たない場合、残った席を一般販売いたします。

++++++++++
振替公演情報、払い戻し方法のご案内

【振替公演開催日時】
4/3(土)17:00~、20:00~
(受付開始時刻は各公演開演時刻の30分前です。)

【振替、払い戻し申込期間】
3/15(月)17:00 ~ 3/22(月)23:59

【振替、払い戻し申し込み方法】
チケット購入者が以下の専用フォームに必要事項を記載し、3/22(月)23:59までにお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdDXuHZJLBBFxy6iKM_CK8jJXEdrzrtM73zmtPne7XyexhvCg/viewform?usp=sf_link

振替公演への参加を希望されたお客様には、参加方法等の詳細を記載したメールを3/25(木)までにお送りいたします。
振替公演への参加を希望されたにも関わらず、3/25(木)までにメールが届いていない場合はお手数ですが下記の連絡先までご連絡をお願いいたします。

決済方法により、払い戻しまでの手順が異なります。
・クレジットカード決済:該当公演の決済をお取消いたします。
・コンビニ支払い:後日振込先口座をお聞きし、ご購入代金をお振込いたします。

【一般販売期間】
3/25(木)12:00 ~ 4/2(金)23:59

【イベントページ】
https://mysterycircus.jp/events/8619
++++++++++

最後になりますが、ご参加を楽しみにしてくださっていたお客様のご期待に添えず、重ねてお詫びいたします。
このような事態が2度と起こらないよう、再発防止に努めていきます。

※こちらの内容はチケット購入時にご登録いただいたメールアドレスにもお送りしております。