リアル脱出ゲーム×名探偵コナン『四重捜査網からの脱出』に関しまして、現在一部のお客様のゲームページが正しく表示されない不具合が発生しております。

こちらの不具合に関しましては、主に2021年4月1日以降に発送および販売した謎解きキットの一部にて発生しております。
つきましては、『四重捜査網からの脱出』謎解きキットの販売を一時停止いたします。


▼2021年4月14日(水)までに謎解きキットをご購入済のお客様へ
謎解きキットをご購入済のお客様に対しては、下記の対応をさせていただきます。

◎SCRAP GOODS SHOP、及びスクラップチケットからご購入いただき、2021年4月1日(木)〜4月14日(水)に発送された謎解きキットをお持ちのお客様
該当のお客様には、SCRAP GOODS SHOP、及びスクラップチケットにご登録いただいているメールアドレス宛に、新規チケットコードをお送りしております。
謎解きキットに封入されているチケットコードは使用せず、メールで新たにお送りしたチケットコードをご使用いただき、ゲームをお楽しみください。

◎2021年4月14日(水)までにリアル脱出ゲーム常設店でご購入の方/購入日や購入場所にかかわらずゲームプレイ時にエラーが発生する方
下記のエラーが起きた際には、大変お手数ですが【conanonline_toiawase(at)scrapmagazine.com】までメールにてお問い合わせください。
※2021年4月1日以前に謎解きキットをご購入のお客様に関しましても、下記のエラーが発生した場合にはお問い合わせください。
※ (at) は @ に置き換えてください。

<エラー内容(エラー番号:1102)>
・ゲームページにログインできない
・プレイ中またはプレイ終了後の画面が表示されてしまう



今後の販売状況については、リアル脱出ゲーム公式サイト、及びリアル脱出ゲーム公式Twitterにてご案内いたします。

お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。