2021年4月23日(金)より全国7都市で開催するリアル脱出ゲーム×クレヨンしんちゃん「ふたば幼稚園改造計画からの脱出」につきまして、子どもチケットの対象年齢を4歳~ではなく、7歳(小学2年生)~に変更させていただきます。
小さなお子様にもお楽しみいただけるゲームを作ろうと一丸となって取り組んでまいりましたが、繰り返しテストプレイを実施し検討を重ねた結果小学1年生以下のお子様と保護者の方にご満足いただける内容にすることが難しく、今回の苦渋の選択に至りました。
すでに子どもチケットをご購入されたお客様へはスクラップチケット(スクチケ)でご登録いただいているメールアドレス宛にご案内をお送りさせていただきました。子どもチケットの対象年齢変更に伴い、ご参加を見直される方へ返金のご対応をさせていただきます。
楽しみにしていただいた皆様には大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

++++

4月9日(金)23:59までに子どもチケットならびに、子どもチケットと同時に一般チケットをご購入され、7歳未満のお子様と参加されるご予定だったお客様へチケット代金の返金をいたします。

▼返金方法
スクチケでご登録いただいているメールアドレスにお知らせメールを送信しております。メール本文でお伝えしている返金フォームより、必要事項をお送りください。

▼返金対応期間
2021年4月9日(金)~4月23日(金)

▼対象公演
東京公演
リアル脱出ゲーム原宿店:2021年4月23日(金)〜2021年7月4日(日)

名古屋公演
リアル脱出ゲーム名古屋店:2021年4月28日(水)〜2021年6月27日(日)

※7歳(小学2年生)未満のお子様のご参加について
子ども向けのゲームキットは小学2~6年生と大人の方が一緒に遊ぶことを想定した内容となっており、対象年齢未満のお子様はお楽しみいただけない可能性がございます。
そのため、本イベントでは7歳(小学2年生)未満のお子様のゲームへのご参加はご遠慮いただいております。
なお、対象年齢未満のお子様は入場無料です。(20歳以上の保護者の付添い必須)

<本件に関してのお問い合わせ先>
ご不明点などについては、下記の宛先までお問い合わせください。
株式会社SCRAP 問い合わせ担当
shinchan_toiawase@scrapmagazine.com
03-5341-4570 (平日 11:00~19:00)