東京ミステリーサーカスは【SCRAP新型コロナウィルス対策10項目】を徹底し、スタッフ一同、細心の注意を払って運営に努め、営業しておりますが、東京都のまん延防止等重点措置「イベントの開催制限等」に伴い(詳細はこちら)一部イベントの開催を中止し、対象のチケットをお持ちのお客様へ返金いたします。
SCRAP新型コロナウィルス対策10項目

<払戻し対象イベントについて>
■対象期間

2021年6月21日(月)~7月11日(日)の期間のうち、終了時刻が21:00以降となる公演

▼最果てのミステリーサーカスからの脱出
土日祝 20:10~

▼リアル脱出ゲーム×劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」『闇夜のウェディングパーティーからの脱出』
平日 20:20~
土日祝 20:00~

▼閉ざされた雪山からの脱出
平日 19:45~
土日祝 19:50~

▼びっくり謎工場からの脱出
平日 20:15~
土日祝 20:20~

▼リアル脱出ゲーム×暗殺教室「暗殺教室からの脱出」(リバイバル公演)
平日 19:45~、20:15~
土日祝 19:50~、20:20~

<払戻しについて>
a. 払戻し対象イベントのチケットのみを購入している方

対象イベントのチケットはキャンセル処理をさせていただきました。
返金については後日クレジットカード会社を通して処理が行われます。クレジットカードのご請求が行われていない場合はそのままキャンセル、ご請求が行われている場合は、カードの次回以降の引き落とし分よりチケット金額が相殺される形で調整されます。
キャンセル処理のタイミングはクレジットカード会社により異なります。
タイミングによっては一度チケット金額が引き落としされる可能性もございますので、予めご了承ください。システム上、弊社からのキャンセル明細をお出しすることができかねますので、お手数ではございますが、ご自身でカードのご利用明細をご確認いただきますようお願いいたします。
実際にご返金されるタイミングにつきましては、こちらでお調べすることができかねますため、各クレジットカード会社にお問い合わせくださいませ。

b.払戻し対象イベント以外のチケットも同時に購入している場合
払戻し対象のチケット代金のみ、お振込にて払戻しいたします。対象のお客様へは、チケット購入の際に登録したメールアドレスへ詳細をご連絡させていただきました。メールでのご案内に沿って銀行口座情報をお送りください。
なお、お振込完了まで約1ヶ月程度お時間頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

また、チケットをご購入の際に使用した、団員限定300円オフクーポンは、2021年7月15日(木)までに東京ミステリーサーカス公式アプリに自動で再交付されます。

イベントの参加を楽しみにされていた皆さまには、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

TOKYO MYSTERY CIRCUS