東京ミステリーサーカスは、【SCRAP新型コロナウイルス対策10項目】を徹底し営業しておりますが、緊急事態宣言の延長に伴い(詳細はこちら)一部イベントの開催を中止し、返金対応を行います。
SCRAP新型コロナウイルス対策10項目

お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、細心の注意を払って運営に努め、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
※SCRAP運営店舗の営業に関しては こちら よりご確認ください。

<東京ミステリーサーカスの営業について>
■営業時間

平日 11:30〜21:00
土日祝 9:30〜21:00
※当面の間上記時間で営業いたします。
※5F「Stand Bar777」は当面の間休業いたします。

<開催中止イベントと払戻し対応について>
下記イベントの開催を中止し、対象期間中のチケットをお持ちのお客様全員に、返金を行います。

■対象公演
2021年7月12日(月)~9月30日(木)の期間のうち、終了時刻が21:00以降となる公演

▼リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「緋色の捜査網からの脱出」
土日祝 20:10~

▼リアル脱出ゲーム×劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」『闇夜のウェディングパーティーからの脱出』
平日 20:20~
土日祝 20:00~

▼リアル脱出ゲーム×ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 「ジョジョの奇妙な美術館からの脱出」
平日 19:45~
土日祝 19:50~

▼リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「黒き暗殺者からの脱出」
平日 20:00〜
土日祝 20:20〜
※9月12日9:30更新

■払戻し方法
詳細は、対象者へ直接ご連絡いたします。(チケット購入の際に登録したメールアドレスをご確認ください)
また、東京ミステリーサーカス公式サイトのお知らせ(https://mysterycircus.jp/topics/8996)もご確認ください。

<会場での感染予防対策について>
SCRAP常設店舗、東京ミステリーサーカスでは、以下の感染予防策を徹底し、細心の注意を払って運営に努めております。また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

■スタッフの手洗いうがい、手指の消毒を徹底しております。また、マスクを着用したままでの接客対応をさせていただく場合がございます。
■出勤時に必ず体温チェックを行い、発熱しているスタッフは出勤を取りやめております。
■お客様が触れるアイテムなどには除菌、洗浄を施し、感染防止に努めております。
■司会、演技スタッフを含めすべてのスタッフがマスクを着用しております。
■ホール公演において、座席が密集しないようにできる限り分散したご案内を心がけております。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や、政府発表等により予定が変更となる場合がございます。
今後変更がございましたら、東京ミステリーサーカス公式サイトのお知らせ(https://mysterycircus.jp/topics/)にて詳細を発表いたしますので、ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

TOKYO MYSTERY CIRCUS