※7月30日(金)18時 追記
「AIによる世界支配からの脱出」につきまして、スマートフォンとタブレット端末で発生しておりました以下の不具合を修正いたしました。修正まで長らくお待たせすることとなってしまい、大変申し訳ございません。

【修正済み不具合】
スマートフォンとタブレット端末での、ゲーム画面のフリーズ、映像が流れないなど。

【推奨環境】
快適なゲームプレイをしていただくための推奨環境は以下になります。
OSを以下のバージョンにアップデートしていただき対応するブラウザでプレイしていただくようにお願いいたします。
▼OS
Windows [Windows 10 以降]
Mac [MacOS Catalina 以降]
Android [Android 10 以降]
iOS [iOS 14 以降]
iPad [iPadOS 14 以降]

▼ブラウザ
[Google Chrome (バージョン91以降)]
[Microsoft Edge(バージョン91以降)]
[Safari(バージョン14以降)] ※スマホ、タブレットのみ


上記に記載の端末、OS、ブラウザ以外ではコンテンツを最後までお楽しみいただくことができません。
また、利便性の向上、快適なゲームプレイにあたり、PCでのプレイを推奨いたします。

PCでのプレイに関しましては[Google Chrome (バージョン91以降)]、[Microsoft Edge(バージョン91以降)]のみの対応となります。
PC版Safariでのプレイをご検討いただいていたお客様には大変申し訳ございませんが、上記ブラウザをダウンロードの上、ゲームをお楽しみいただくようお願いいたします。

重ねまして、この度はお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご質問、ご不明な点等、ございましたら下記のお手数ですが下記のお問い合わせフォームまでご連絡ください。

■お問い合わせフォーム https://www.scrapmagazine.com/survey/summerwars/inquiry.html

■「AIによる世界支配からの脱出」公式HP
https://realdgame.jp/summerwars/



※7月9日(金)追記
「AIによる世界支配からの脱出」におけるスマートフォンとタブレット端末、PC版Safariなどの一部ブラウザでの不具合につきまして、引き続き修正作業を進めております。楽しみにしているお客さまをお待たせする形となってしまい大変申し訳ございません。今しばらくお待ちいただけますと幸いです。


==
現在、「AIによる世界支配からの脱出」におきまして、スマートフォンとタブレット端末、PC版Safariなどの一部ブラウザで不具合が発生しております。

現在、動作が正常に確認出来ている端末、ブラウザは下記になります。

PC
[Google Chrome (バージョン91以降)]
[Microsoft Edge(バージョン91以降)]

スマートフォン及びタブレット
現在、全ての端末、ブラウザで不具合が出ております。
申し訳ございません。

上記に記載の端末、ブラウザ以外ではコンテンツを最後までお楽しみいただくことができません。
不具合の修正に向けて作業を進めておりますが、ご対応にお時間がかかってしまう可能性がございます。

PCをお持ちでない場合は、誠に恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお時間いただけますと幸いです。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

「AIによる世界支配からの脱出」公式HP
https://realdgame.jp/summerwars/
==