2020年6月に公開されすでに3万人以上が遊んでいる、オンラインリアル脱出ゲーム「封鎖された人狼村からの脱出」が、豪華キャストを迎えてリメイクいたしました!

人狼が紛れ込み外出が制限された村で、村人がそれぞれの自宅から水晶玉を通じてリモート会議をし、誰が人狼なのか解き明かしていく、というストーリー。作品専用のWEBサイトと映像を見ながら、オンラインで好きなときに、好きな仲間と、いつでも遊べる手軽さやシステムはそのままに、リメイク版ではゲーム内の映像を新たに制作いたしました。

今回村人たちを演じるのは、俳優石井正則、タレント小島瑠璃子、つぶやきシロー、小沢一敬(スピードワゴン)、川村エミコ(たんぽぽ)などの芸人、そしてWWEスーパースターカイリ・セインら9人のホリプロ所属のキャストたち。普段テレビや舞台、ステージなどで活躍している彼らの名演が、作品世界に一層の親しみと華を添えています。さらに、フリーアナウンサー登坂淳一もストーリーテラーとして登場し、参加者を物語の世界へと誘います。

Go Toイベントキャンペーン対象となっており、2021年12月31日(金)までチケットが2割引にてお求めいただけますので、この機会にぜひお楽しみください!! 本日よりプレイ可能です。

■オンラインリアル脱出ゲーム「封鎖された人狼村からの脱出-リメイク-」
FusaJinroSPCL_bnner05_320x100.jpg