リアル脱出ゲームと紙人形劇が合わさった、完全新作リアル脱出ゲーム「スーパーペーパーキングダムからの脱出」。

作中で共に冒険を繰り広げるキャラクター、「カミーユ」「ダン」「オテント」役を演じる、古賀葵、西山宏太朗、神尾晋一郎らのサイン色紙が当たる、感想シェアキャンペーンの開催が決定いたしました♪

ペパキン_第二弾.jpg
「スーパーペーパーキングダムからの脱出」特設サイトはこちら

応募方法はキャンペーン開催期間中に、リアル脱出ゲーム公式Twitter(@realdgame)をフォローし、ハッシュタグ「#ペパキン脱出」をつけて感想をツイートするだけ!

ぜひこの機会に感想を投稿してください♪

さらに本キャンペーンは、他のリアル脱出ゲーム店舗での開催に合わせ、複数回実施予定!
公演に参加できなかった方にも、今後応募のチャンスがあります!
第三弾以降の開催スケジュールは、リアル脱出ゲーム公式Twitterにてお知らせ予定なので、お見逃しなく♪

みなさまのご応募、お待ちしております!

+++++キャンペーン詳細+++++
【応募方法】
3ステップで応募完了!
①「スーパーペーパーキングダムからの脱出」に参加
②リアル脱出ゲーム公式Twitter(@realdgame)をフォロー
②「#ペパキン脱出」をつけて感想を投稿!

【開催期間】
第一弾:2021年7月21日(水)~2021年8月15日(日)※終了しました。
第二弾:2021年11月11日(木)~2022年2月27日(日)

※感想は応募期間内に参加した公演に限りません。すでに参加された方も応募期間内に感想をツイートしていただきますと対象になります。
※第三弾以降の開催スケジュールは後日発表。

【当選商品】
出演声優の「古賀葵」「西山宏太朗」「神尾晋一郎」3名のサイン色紙の中からランダムで1枚を、抽選で3名の方にプレゼント!

※キャンペーン終了後、厳正な抽選の上、当選連絡をいたします。
※サイン色紙のご指定はできません。予めご了承ください。

【応募資格】
・日本国内にお住まいの方
・Twitterアカウントを有しており非公開設定にされていない方
・「@realdgame」をフォローしている方

【注意事項】
※当選のご連絡は、ダイレクトメッセージにて行います。投稿された方はメッセージを受信できるように設定ください。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
※ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。
※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※プログラム等による自動投稿は抽選の対象外とさせていただく場合がございます。

▼「スーパーペーパーキングダムからの脱出」特設サイトはこちら
super-paperkingdum-visual_682_370.jpg