平素よりリアル脱出ゲームをご愛顧いただき、ありがとうございます。

2021年7月21日(水)12時にイベントスタートを予定しておりました「繰り返す死の運命からの脱出」は、ゲームシステム調整に想定よりも時間を要しており、お客様に満足いただけるものを提供することが難しいと判断したため、イベントスタートを2021年8月13日(金)12時に延期することにいたしました。

すでにチケットの購入をいただいているみなさまには、大変ご迷惑をおかけすること、深くお詫び申し上げます。

【イベントスタート日時】
2021年7月21日(水)12時~ → 2021年8月13日(金)12時~

また、すでにチケットをご購入いただいたみなさまには些細ながらお詫びとして本イベントのメインビジュアルを使用した、アクリルキーホルダー(非売品)をお送りいたします。
※7月21日(水)23:59までに本イベントのチケットを購入していただいたお客様が対象です。

アクリルキーホルダーの発送については以下をご確認ください。


【通常チケット(スクラップチケット)をご購入された方】

スクラップチケットに登録されているメールアドレスへ住所入力フォームを送信させていただいております。
そちらのメールをご確認の上、発送先住所を8月9日(月)23:59までにご入力ください。
7月21日23:59までにメールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。
steinsonline{at}scrapmagazine.com
※{at}を@に変えて送信してください


【特典付きチケットまたは限定グッズ&特典付きチケットをご購入された方】

SCRAP GOODS SHOPでご入力いただいた住所に発送いたします。
もし、異なった住所にお届けをご希望の場合はお手数ですが、下記メールアドレスに件名を「シュタインズゲート アクリルキーホルダー発送先の変更」とし8月9日(月)23: 59までにご連絡ください。
steinsonline{at}scrapmagazine.com
※{at}を@に変えて送信してください



【発送予定日について】

8月下旬の発送を予定しております。
発送日時の目処が立ちましたら改めてご連絡させていただきます。


この度は、楽しみにお待ちいただいている皆様の信頼を裏切る形になってしまい、本当に申し訳ございません。
今後ともSCRAPをよろしくお願いいたします。

「リアル脱出ゲーム×STEINS;GATE 繰り返す死の運命からの脱出」に関するお問い合わせは下記アドレスまでお願いいたします。
steinsonline{at}scrapmagazine.com
※{at}を@に変えて送信してください

株式会社SCRAP