現在【「柚姫の部屋」夏の特大号スペシャル】のアーカイブ視聴ができないトラブルが発生しております。
調査いたしましたところ、「オンラインリアル脱出ゲームサマーフェス」チケット購入時にお配りしたシリアルコードに、【「柚姫の部屋」夏の特大号スペシャル】アーカイブ番組と連携不良があることがわかりました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

  つきましては、【「柚姫の部屋」夏の特大号スペシャル】のアーカイブ視聴のみが可能な専用シリアルコードをあらたに配布いたします。

購入方法により、下記のように対応させていただきます。
お手数をおかけしますが、ご確認ください。


《スクチケにて購入された方》
8/17(火)10時40分頃、スクチケにご登録いただいたメール宛に、専用シリアルコードをお送りいたしました。
※万が一メールが届いていない方、又は本お知らせ掲載後に購入された方は、以下の《スクチケ/ニコニコチケット以外の購入方法の方》のフォームより必要事項をご記入ください。

《ニコニコチケットにて購入された方》
メールアドレスがわかりかねる為、お手数ではございますが、下記フォームに必要事項をご入力ください。順次、専用シリアルコードを配布させていただきます。
[フォーム]
https://forms.gle/KiKrqXEYPimxemQq7


《スクチケ/ニコニコチケット以外の購入方法の方》
メールアドレスがわかりかねる為、お手数ではございますが、下記フォームに必要事項をご入力ください。順次、専用シリアルコードを配布させていただきます。

[フォーム]
https://forms.gle/b9URugFcNb6KkmDdA


重ねましてこの度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
引き続き、オンラインリアル脱出ゲームサマーフェスをよろしくお願いします。

※【「柚姫の部屋」夏の特大号スペシャル】は2021/8/8(日)に放送されたものです。