平素よりリアル脱出ゲームをご愛願いただき、ありがとうございます。

2021年8月13日(金)より開始の『リアル脱出ゲーム×STEINS;GATE 繰り返す死の運命からの脱出』は正午よりスタート致します。

OSを以下のバージョンにアップデートしていただき対応するブラウザでプレイしていただくようにお願いいたします。

また、特設サイトで公開していた推奨環境が変更となります。
快適なゲームプレイをしていただくための推奨環境は以下になります。
OSを以下のバージョンにアップデートしていただき対応するブラウザでプレイしていただくようにお願いいたします。


対応しているOSおよびブラウザは下記のとおりです。


シュタゲOS変更.jpg

上記に記載の端末、OS、ブラウザ以外ではコンテンツを最後までお楽しみいただくことができません。
また、利便性の向上、快適なゲームプレイにあたり、PCでのプレイを推奨いたします。

対応機種・ブラウザ以外の端末でのプレイを予定していた皆様には、大変ご迷惑をおかけすることを、深くお詫び申し上げます。


ご質問、ご不明な点等、ございましたら下記のお手数ですが下記のお問い合わせフォームまでご連絡ください。

■お問い合わせフォーム
https://www.scrapmagazine.com/survey/steinsgateonline/inquiry.html