リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「四重捜査網(クリミナル・カルテット)からの脱出」のプレイ人数が、なんと、5万人を突破!
5万人突破を記念して、抽選で5,000名様にオリジナルカードと缶バッジをプレゼントキャンペーンを実施いたします!

★公式サイト:https://realdgame.jp/conanonline/

SCRAP_RemoteConan2020_CPbnr_ol_590x312.jpg
2021年3月からスタートした「四重捜査網からの脱出」は、シリーズ初の「オンライン」で自宅から友達と楽しめる形式に。自宅に届く謎解きキット(全4種類)とスマートフォンやPCなどの端末があれば、いつでもどこでも、プレイ可能です。

今回、その「四重捜査網からの脱出」のプレイ人数が、ついに5万人を突破!
自宅で友達とじっくり楽しめる内容に「ボリュームがあって面白かった!」「オンラインであることが最大限活かされていて大満足!」などの、嬉しい声を多数いただいております。そこで、すでに遊んでいただいた方への感謝の気持ちを込めて『「四重捜査網からの脱出」5万人突破記念キャンペーン』を実施いたします!

本キャンペーンでは、Twitter上で特定の#をつけて感想をシェアいただいた方の中から、抽選で5,000名様に「オリジナルカード」と「オリジナル缶バッジ」をプレゼント。

「オリジナル缶バッジ」は、「四重捜査網からの脱出」オリジナルグッズとして販売している全9種の「缶バッジ」から、ランダムで1種をお贈りいたします。
ぜひ、ゲームの感想をシェアして、キャンペーンに応募し、プレゼントを手にいれてください★

キャンペーンは10月17日(日)まで開催しており、まだ「四重捜査網からの脱出」をプレイしていない方も、友達同士やご家族で遊んでいただければ、盛り上がること間違いなし!

豪華キャラクターが勢揃いし、自宅から友達とつながり楽しめる新しいコナン脱出を、ぜひこの機会にプレイしてみてください!


+++【キャンペーン概要】+++
■概要:
「四重捜査網からの脱出」プレイ人数5万人突破を記念して、Twitter上で感想をシェアしてくれた方のうち、抽選で5,000名様にオリジナルカード&缶バッジをプレゼントいたします。

■応募方法:
①「四重捜査網からの脱出」の謎解きキットを購入し、自宅から友達とつながりプレイしよう!
②ゲームの感想をTwitter上でシェア!「#コナン脱出」「#感想シェア」をつけて投稿しよう。
③当選者には、リアル脱出ゲーム公式アカウント「@realdgame」からDM(ダイレクトメッセージ)が届くよ。DMが受け取れるように「@realdgame」をフォローしておこう!

■応募期間:
2021年9月17日(金)〜10月17日(日)23:59

■当選発表:
2021年10月18日(月)以降、当選者には順次Twitterのダイレクトメッセージからご連絡いたします。

■応募資格:
・日本国内にお住まいの方
・Twitterアカウントを有しており非公開設定にされていない方
・「@realdgame」をフォローしている方

■プレゼント内容:
・オリジナルカード
・「四重捜査網からの脱出」オリジナルグッズ 缶バッジ ランダム1種
※缶バッジの種類は選べません。

■注意事項:
※当選のご連絡は、ダイレクトメッセージにて行います。投稿された方はメッセージを受信できるように設定ください。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
※ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。
※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。
※プログラム等による自動投稿は抽選の対象外とさせていただく場合がございます。


★リアル脱出ゲーム×名探偵コナン
「四重捜査網(クリミナル・カルテット)からの脱出」
https://realdgame.jp/conanonline/
conanonline_682×370.jpg