株式会社SCRAPは、コロナ禍でさまざまなイベントが中止になり、娯楽が不足してしまっている全国の学校、団体へ向けたオンラインイベントの販売を開始いたしました!

★お問い合わせはこちら:https://www.scrapmagazine.com/otherform/
bnr_online_dantai_687x370 (1).png SCRAPは今まで、数々の体験型エンターテインメント「リアル脱出ゲーム」を制作してきました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出禁止が叫ばれはじめた2020年4月には、店舗でのイベント開催が難しい中だからこそ、エンターテインメントを世に届けたいという想いから「オンラインリアル脱出ゲーム 人狼村からの脱出リモートver.」を制作。
自宅からでも気軽に、コミュニケーションをとりながら"脱出"を目指せる、新しい娯楽の価値を生み出しました。
こちらの公演は、チケット即日完売が続出するなど大きな話題をよび、娯楽が不足した緊急事態宣言下においても"楽しい"という気持ちをお届けすることに成功しました。
その後も続々とオンラインイベントを次々に発信し、オンラインリアル脱出ゲームは累計20万人以上もの動員を誇っております。
また現在も8月4日(水)から10月2日(土)にかけておこなわれる史上最大規模のオンラインイベント「オンラインリアル脱出ゲームサマーフェス」を開催中。
コロナ禍においての娯楽の価値を発信し続けております。

今回、それらのオンラインイベントを、団体、学校向けに販売することを決定いたしました。
学生時代の1番の思い出となるべき修学旅行や、文化祭、体育祭などのイベントが、感染拡大防止のため次々に開催中止になっています。
10年後、20年後に振り返る思い出が少なくなってしまっている現状を、少しでも改善できるようにSCRAPができることはないかと考えた結果、今回のイベント販売実施に至りました。

その第1弾として、早速9月21日(火)に京都橘高等学校でオンラインイベントの実施を予定しております。
全校生徒1,000人以上がこのイベントに参加予定です。
本イベント開催の様子も追って発信させていただきます。

SCRAPでは今後もさまざまなオンラインイベントを展開する予定です。
それぞれの学校、団体に合った最高の物語体験をご用意できるよう日々努力してまいります。
イベント開催を希望される場合はもちろん、ご不明点などがある場合でもお気軽に下記URLまでお問い合わせください。
https://www.scrapmagazine.com/otherform/