SCRAP営業店舗では、【SCRAP新型コロナウイルス対策10項目】を徹底し営業しておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大の現在の状況を受け、お客さまならびに従業員の健康と安全を考慮し、【SCRAP新型コロナウイルス対策10項目】の一部を変更いたします。

■SCRAP新型コロナウイルス対策10項目
https://www.scrapmagazine.com/corona10/


■スタッフのマスク着用について(画像:6番)
▼変更前
スタッフは全員マスク着用の上、ご対応させていただきます。また司会など大きな声を出すスタッフは、フェイスシールドを着用する場合がございます。

▼変更後
スタッフは全員不織布マスク着用の上、ご対応いたします。
※司会など一部スタッフは演出の都合上、マスクをせずに登壇させていただく場合がございます。その際には、お客様との距離を十分にとり、アクリルパーテーションを設置いたします。


■お客様のマスク着用について(画像:8番)

▼変更前
ご来場のお客様はマスク着用のご協力をお願いいたします。マスクを着用されていない方の入店はお断りさせていただきます。(入店をご希望の方でマスクを着用されていない方は、会場にてマスクの販売も行っておりますので、ご購入をお願いします。)

▼変更後
ご来場のお客様はご自宅からの不織布マスク着用のご協力をお願いいたします。不織布マスクを着用されていない方の入店はお断りさせていただきます。(入店をご希望の方で不織布マスクを着用されていない方は、会場にて不織布マスクをお渡しいたします。お近くのスタッフへお声がけください。)
※不織布マスクを着用できない方は、布マスク等の上からの着用をお願いしております。
※参照 内閣官房 新型コロナウイルス感染症対策 いつでもマスク

コロナ対策_A1ポスター.jpg

また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。(体調不良による参加自粛の振替対応について【8月14日11:00更新】

新型コロナウイルスに関しまして、大変ご不安な思いを抱かれていることと存じますが、SCRAP一同、お客様のご不安を少しでも軽減し、イベントを楽しんでいただけるよう、精一杯努めてまいります。

なお、今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況や、政府発表等により予定が変更となる場合がございます。
今後変更がございましたら、随時ホームページ等にてお知らせいたしますので、ご来場の前には必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。


株式会社SCRAP