全国5都市で開催中の『鍵だらけの部屋からの脱出』。部屋中に隠された大量の鍵をすべて見つけて脱出を目指すというこの公演。2021年2月のスタートからなんと今までに見つかった鍵の総数が20万本を突破したことを記念して、抽選で10人の方に「柿だらけの箱」が当たるフォロー&RTキャンペーンを開催いたします。

『鍵だらけの部屋からの脱出』特設サイトはこちら
バナー柿_4_ol.jpg
リアル脱出ゲーム公式アカウントをフォローして、投稿される対象のツイートをリツイートしてください。

リツイートしてくださった方の中から抽選で10人に「今が旬!! 柿だらけの箱」をプレゼントいたします。

みなさま、ふるってご参加ください!!



賞品
「今が旬!! 柿だらけの箱!」:10人



+++見つかった鍵20万本突破記念「柿だらけの箱」が当たる!?『鍵だらけの部屋からの脱出』フォロー&RTキャンペーン詳細+++

【キャンペーン名】
見つかった鍵20万本突破記念「柿だらけの箱」が当たる!?『鍵だらけの部屋からの脱出』フォロー&RTキャンペーン

【当選賞品】
「今が旬!! 柿だらけの箱!」:10人

【応募方法】
①Twitterでリアル脱出ゲーム「@realdgame」アカウントをフォローする。
②Twitterで呟かれた対象の投稿をリツイート。

【応募期間】
2021/11/10(水)〜11/21(日)23:59
当選の発表は、応募期間が終了した後、厳正な抽選の上、12月末までに当選者へTwitterでダイレクトメッセージを送信いたします。なおリアル脱出ゲーム「@realdgame」アカウントのフォローをはずされておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

【応募資格】
・日本国内にお住まいの方
・Twitterアカウントを有しており非公開設定にされていない方
・リアル脱出ゲーム「@realdgame」をフォローしている方

【注意事項】
※当選のご連絡は、ダイレクトメッセージにて行います。投稿された方はメッセージを受信できるように設定ください。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※景品の配 送先は日本国内に限定させていただきます。日本国外への発送をご希望される場合、当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの景品に対する販売、譲渡、交換その他の取引行為(ネットオークション、フリーマーケット、その他転売など)は、営利目的・非営利目的を問わず禁止いたします。
※個人・団体を誹謗中傷する内容、経済的・精神的損害を与える内容、名誉毀損および侮辱にあたる内容など、第三者の迷惑になりうる可能性のある投稿しないようご注意ください。
※ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねますのでご了承ください。
※通信機器、通信回線、Twitterのシステム障害、瑕疵等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合や、当選連絡後期限内に送付先情報のご連絡をいただけない場合など、事務局の判断により当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。