pazubako_slide1_新規用検索窓なし.png

キャンペーン開催期間の12月28日(火)10:00〜1月10日(月祝)23:59
SCRAPファンクラブ「少年探偵SCRAP団」に入会すると...
年額3,300円+パズバコ1,620円=合計4,920円のところ
年額1,680円+パズバコ1,620円=合計3,300円になります!



つまりは、年会費がほぼ半額になり、大人気グッズ「パズバコ」第1弾も購入できるというとってもお得なキャンペーン!
ぜひこの機会に「少年探偵SCRAP団」に入会してみてくださいね。

今回販売する「パズバコ」は、2016年4月に発売したシリーズの第一弾。たった数ヶ月で販売を終了したにも関わらず、今でも大人気の商品です。
本キャンペーンでは、【受注生産】を実施します。期間外の販売は予定しておりませんので、絶対にゲットしたい!という方はお見逃しなく!
※ご注文いただいた個数に応じて生産を行うため、「パズバコ」の発送は2022年3月上旬以降を予定しております。ご了承ください。

▼入会はこちらから
https://scraptanteidan.com/

※入会時に必ずプロフィール登録まで完了し、パズバコの発送を希望する、にチェックを入れてください。
※月額入会の場合、本キャンペーンの対象外となります。

また、すでにSCRAP団に入会している団員の皆様も、この機会に「パズバコ」をお買い求めいただけます。詳細、購入はSCRAP団サイトからどうぞ!

▼すでに団員の皆様の購入はこちらから
https://scraptanteidan.com/s/n32/news/detail/171318
--------------------

★「少年探偵SCRAP団」とは?
少年探偵SCRAP団とは、SCRAPのファンクラブです。
年額3300円もしくは月額330円で入会することができます。
※月額入会の場合、本キャンペーンの対象外となります。
限定謎解き、先行チケット購入、限定イベントなど特典がもりだくさん。
入会してくださった方には、もれなく、SCRAPの対象イベントで使用することができる3,600円分のクーポンをプレゼントしています!

★「パズバコ」とは?
「パズバコ」は、2016年4月に発売したシリーズの第一弾。
たった数ヶ月で販売を終了したにも関わらず、今でも大人気の商品です。

++++++

その箱の中には、とてつもなく難解な謎が入っている。
その箱には、さまざまな謎やパズルや暗号が入っている。
すべての謎が解けたとき、答えはたった一つの美しい場所にたどりつく。
謎を解く理由はただ一つ。
そこに謎があるから。
たどり着いた答えをwebに入力すると「正解」というそっけない文字が出てくる。
しかし、あなたはもうすぐ知るだろう。
その二文字にたどり着くことがどれほど困難であるかを。

++++++

★SCRAP団10周年記念企画実施中!
2021年は、SCRAPファンクラブ 「少年探偵SCRAP団」の創立10周年。新型コロナウイルス感染症の影響による苦しい時期に支えてくれた団員のみなさまへのご愛顧を込めて、「少年探偵SCRAP団 10th Anniversary SCRAPファンクラブ感謝祭」と題し、10個の記念企画が実施中です。
もちろんこのキャンペーンを機に入会してくださった皆さんも記念企画をお楽しみいただけます◎

▼SCRAP団10周年企画詳細はこちら
https://scraptanteidan.com/s/n32/page/fc10th