2021年12月16日(木)から東京ミステリーサーカスで開催する、新作リアル脱出ゲーム「謎だらけの孤島からの脱出」のオリジナルグッズ全4種とフードの販売が決定いたしました!

★公式サイト:https://realdgame.jp/kotou/

kotou_goods123.jpg
Burger_BGplus-minmin.png
リアル脱出ゲームでは定番の「脱出成功/失敗ステッカーセット」をはじめ、イベントの解説や制作秘話が詰め込まれた「公演パンフレット」や、イベント参加後にもさらなる謎解きが楽しめる「謎付きクリアファイル -謎だらけの漂着記録からの脱出-」など、自宅でじっくりと未知の孤島での冒険を思い出していただけるようなグッズをご用意しております。
また、謎を解くことで、4種のキャンディーのうちの激辛を回避する「謎付き 天国の実&地獄の実キャンディー」もオススメです。「謎を解き明かしながら生き延びるための正しい食糧を確保する」ストーリーにちなんだ、ドキドキ感あふれる商品です。公演に参加したメンバーと一緒に挑戦すれば、さらに盛り上がること間違いなし。

どうぞ、イベント参加後にも存分に楽しめるオリジナルグッズ各種をお買い求めください。

また、オリジナルフードとして「謎だらけバーガー」も販売いたします。
4種類のスパイスを使用したハンバーガーとなっており、ハンバーガーに使用されたスパイスの名前を当てることで、付属の「謎」を解き進めることができます。スパイシーな味付けは、疲れた頭を刺激するのにもぴったりです。
ぜひ、この「謎だらけバーガー」でイベント参加後の空腹を満たしてください。

イベント開催前には、オリジナルグッズ&フードの販売を記念して、なんと抽選で100名様に「謎付き 天国の実&地獄の実キャンディー」が当たる『フォロー&RTキャンペーン』も実施いたします!
キャンペーンの詳細はこちらをクリック★


オリジナルグッズ、フードの詳細は公式サイトをチェックしよう!
https://realdgame.jp/kotou/