欠品により大変長らくお待たせしておりました謎解きグッズ「謎缶」に関して、予約分の発送および再入荷のスケジュールが決定いたしました。

ご予約いただいていた方への発送完了後に、店舗及びECサイトでの通常販売を再開いたします。
心待ちにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


<予約分発送>
■SCRAP GOODS SHOP(ECサイト)で12/16(木) 23:59までにご予約いただいた場合
12/17(金)より順次発送開始

■SCRAP GOODS SHOPで12/17(金) 0:00~12/20(月) 23:59にご注文いただいた場合
12/21(火)より順次発送開始
※12/17(金)〜12/20(月)23:59までは予約商品となり、通常商品との同時購入はできません。

<再入荷スケジュール>
■SCRAP GOODS SHOP(ECサイト)での通常販売
12/21(火) 0:00~

■リアル脱出ゲーム各店舗および東京ミステリーサーカスへの再入荷
12/22(水) ※販売開始時間は、各店舗の営業時間に準じます

この機会に「謎缶」をぜひご体験ください。

<本件に関してのお問い合わせ先>
ご不明点などについては、下記の宛先までお問い合わせください。
SCRAP GOODS SHOP
goods-info@scrapmagazine.com

+++謎解きグッズ「謎缶」概要+++
【謎缶とは】
謎缶は、缶の中に問題用紙やアイテムが入っているというシンプルなつくりでありながら、解きごたえたっぷりの謎解きグッズとなっています。想定所要時間は150〜180分程度ですが、制限時間はなくヒントも用意しているので、おうちでゆっくりひとりでも、友達とワイワイ楽しみながらでも遊ぶことができます。 すべての謎解き好きに届けたいリアル脱出ゲームのSCRAPならではの商品です。

【ゲームプレイ形式】
・参加人数:制限なし(1~2人プレイ推奨)
※お1人様1部ずつ商品をご購入の上、お楽しみください。
・制限時間:なし
・想定所要時間:各 150〜180分

▼詳細はこちら
https://www.scrapmagazine.com/nazokan/