2021年12月18日(土)、19日(日)の2日間「TMC4周年感謝祭」開催決定!

4周年感謝祭-01.jpg

東京ミステリーサーカスは、2021年12月19日(日)にオープン4周年を迎えます!
現在までに開催したゲーム・イベントは210タイトルを越え、まさに国内最大級の謎解きテーマパークとしてエンターテインメントを提供して参りました。4周年を迎えることができる感謝の気持ちをお伝えするとともに、お客様と一緒にお祝いする「TMC4周年感謝祭」を開催いたします。

「TMCミステリーハンター」は、来場するともらえるパンフレットに記載されたヒントを元に、東京ミステリーサーカス館内に散りばめられたキーワードパネルを見つけ謎を解き明かす、周遊型謎解きイベント。
謎を解くことで、賞品が当たる抽選に応募することができ、特賞には東京ミステリーサーカスで開催中のゲーム・イベントにちなんだ賞品を詰め合わせた豪華セットをご用意しました☆
館内には謎を解き明かすために必要なキーワード以外にも、東京ミステリーサーカスの秘密や裏話、お得なクーポンをゲットできるキーワードもあるため、探索するわくわくもお楽しみください。

「スペシャルステージ」は、1Fミステリー広場に出現した特設ステージにて8つのイベントを開催。
開会式から始まり、クイズステージや、実際に謎制作を体験するワークショップ、そして2日間のフィナーレを飾るラストステージでは生配信も行い、東京ミステリーサーカスの新情報を発表いたします!

リアル脱出ゲームをはじめとする、ゲーム・イベントの参加を楽しむことはもちろん、いつ誰と訪れても"楽しい"を感じることができる、東京ミステリーサーカスに今後もご期待ください。


詳細はこちら⇒https://mysterycircus.jp/topics/9435