新作リアル脱出ゲーム ワールド謎ツアー『気まぐれな神と二人の芸術家』の発売を記念して、総勢100名に世界の名産品が当たるキャンペーンを開催します!


イベント公式サイト : https://realdgame.jp/worldnazo2022/


2022年3月31日(木)までに『気まぐれな神と二人の芸術家』をプレイし、クリア後にLINEで送信されるアンケート&応募フォームに入力いただいた方に、抽選で豪華世界の名産品をお届けします! この機会に早めに体験し賞品をGETしよう! みなさまの応募をお待ちしております♪

■応募方法
下記2ステップで応募完了!
①『気まぐれな神と二人の芸術家』プレイ後、LINEで送信される公演アンケートに回答
②アンケート送信後の画面にリンクが表示される専用フォームへ必要事項を入力して応募

■応募期間
2022年1月27日(木)~2022年3月31日(木)
※キャンペーン終了後、厳正な抽選の上当選連絡をいたします。

■賞品内容
スクリーンショット 2022-01-27 10.38.18.png

■応募資格
・日本国内にお住まいの方

■注意事項
※当選のご連絡は「@scrapmagazine.com」ドメインよりメールでお送りします。応募された方はメールを受信できるように設定ください。
※当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※ご当選された賞品の交換、換金及びご当選権利の譲渡はできません。
※賞品到着後の紛失、破損などについては対応いたしかねます。
※ご当選された方でご住所が不明などの理由により、賞品をお届けできない場合はご当選が無効となります。
※賞品のお届け先は、応募されるご本人様の住所に限らせていただきます。
※応募者がキャンペーンへ応募した場合、注意事項に同意したものとみなします。
※通信機器、通信回線、システム障害等により本キャンペーンの提供が中断もしくは遅延し、または誤送信もしくは欠陥が生じた場合の応募者が被った損害について、一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
※プログラム等による自動投稿は抽選の対象外とさせていただく場合がございます。