2月4日(金)より開催いたします、 「終わらない東卍抗争からの脱出」オリジナルグッズの販売方法についてお知らせいたします。

施設の許容人数を超え、お客様へご迷惑をおかけすることが懸念されるため、一部期間においてグッズの購入制限を設けさせていただきます。

なおグッズの購入に関して今後変更がある場合は、こちらのページを更新の上、都度お知らせいたします。
更新情報は下記に記載いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

===【目次】===

1.「人数制限」について
a.制限期間
b.制限に伴う購入方法のご案内
c.オーダーシートの入手方法
i.公演チケットをお持ちの場合
ii.「グッズ購入整理券」を入手される場合
d.「グッズ購入整理券」の入手方法
i.「グッズ購入整理券」とは?
ii.配布方法/配布場所
2.「購入上限数」について
a.商品ごとの購入制限
b.注意事項
3.用意した商品が完売した場合
==========
1.「人数制限」について
施設の許容人数を超える混雑によりお客様にご迷惑をおかけしないよう、グッズを購入できる方について、下記ご案内とさせていただきます。

「公演チケット」もしくは、「グッズ購入整理券」(※詳細後述)をお持ちの方

a.制限期間
2022年2月4日(金)~2月6日(日)
※販売状況によっては制限期間を延長させていただく場合がございます。
※期間の変更がある場合、再度お知らせいたします。

b.制限に伴う購入方法のご案内
オーダーシートに必要事項を記入し、グッズ販売カウンターにご提示ください。
レジにて会計後、商品をお渡しいたします。
※オーダーシートはお受け取り当日中のみ有効です。
※オーダーシートは公演受付時、もしくは「グッズ購入整理券」配布時におひとり様につき1枚のみお渡しします。
※オーダーシートは、1枚につき1回のみご購入が可能です。
※紛失などによる再配布はいたしかねますので、予めご了承ください。

c.オーダーシートの入手方法
ⅰ.公演チケットをお持ちの場合
公演参加の受付時にグッズ購入用のオーダーシートをお渡しします。

ⅱ.「グッズ購入整理券」を入手される場合
「グッズ購入整理券」配布時に、合わせて「オーダーシート」をお渡しします。

d.「グッズ購入整理券」の入手方法
ⅰ.「グッズ購入整理券」とは?
グッズの購入をご希望の方に配布する整理券です。
※グッズ購入整理券は商品の購入を保証するものではございません。
※グッズ購入整理券の第三者への譲渡・転売は禁止です。
※グッズ購入整理券はなくなり次第終了となります。
※グッズ購入整理券を紛失された場合、再発行はいたしません。

ⅱ.配布期間
2022年2月4日(金)〜2月6日(日)

ⅲ.配布時間
2月4日(金) 12:20〜
2月5日(土)/2月6日(日) 9:50〜
※配布時間よりも早い時間にお越しの場合、近隣住民のご迷惑となりますので、整理券配布を中止させていただく可能性がございます。
※状況により、配布時間・配布場所が変更になる可能性がございます。変更がある際には、こちらのページを更新の上、都度お知らせいたします。
※整理券配布開始時点で入場可能数よりも多くお客様にお越しいただいた場合、グッズ購入をご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。

ⅳ.配布場所
リアル脱出ゲーム下北沢店 1F グッズ販売カウンター

2.「購入上限数」について
より多くのお客様にグッズをご購入いただけるよう、オーダーシート1枚当たりの商品の販売数に制限を設けさせていただきます。また、日毎の販売数にも上限数を設けさせていただきます。

a.商品ごとの購入制限
謎付きクリアファイル(単品、全4種):各種5点まで
謎付きクリアファイルセット(5種セット):5セットまで
アクリルスタンド(単品、全4種):各種5点まで
アクリルスタンドセット(4種セット):5セットまで
アクリルキーホルダー(全8種、ランダム販売):8点まで
アクリルキーホルダー全種セット(8種セット):1セットまで
缶バッジ(全16種、ランダム販売):16点まで
缶バッジ全種セット(16種セット):1セットまで
文具セット:3セットまで
脱出成功ステッカーセット:10セットまで
脱出失敗ステッカーセット:10セットまで
公演パンフレット:3点まで

2022年2月3日時点の購入制限です。
※状況に応じて購入制限の数を変更する場合がございます。変更がある際には、こちらのページを更新の上、都度お知らせいたします。

b.注意事項
※状況により販売方法を変更させていただく場合がございます。
※スタッフのご案内には従っていただきますよう、お客様のご協力をお願いします。
※商品は各日ごとにご用意いたしました在庫がなくなり次第、店頭での販売を終了とさせていただきます。また、商品はSCRAP GOODS SHOPでの通販も実施いたします。
※商品の店頭での取り置きは対応しておりません。
※転売目的での購入はお断りさせていただいております。転売目的と判断した場合、購入をお断りさせていただきます。
※ご購入後の交換及び返品は、商品不良の場合を除き、すべてお断りしております。予めご了承ください。また、商品不良はお買い上げ当日、店頭でのみ商品の交換が可能となりますので、商品お受け取り後、必ず商品を開封し内容をご確認ください。
※会場内及び会場周辺でのトレーディング行為は禁止とさせていただきます。
※「リアル脱出ゲーム下北沢店」では、お支払いに現金、クレジットカード、電子マネーがご利用いただけます。
※お支払は一括払いのみとなります。
※通信環境などの事情により、クレジットカードや電子マネーがご利用いただけない場合がございます。

3.店舗で用意した商品が完売した場合
イベント開催期間中、SCRAP GOODS SHOPでの通販も行っております。
通販でのご購入もご検討ください。
※販売状況により、一時的に販売終了となる場合もございますが、イベント開催期間中の追加販売を予定しております。
※最新のグッズ販売情報に関しては「 リアル脱出ゲーム下北沢店」「リアル脱出ゲーム名古屋店」および、その他弊社Twitter等のSNS媒体にてお知らせいたします。

+++++++++++++++++++++++++++

特設サイト:https://realdgame.jp/revengers/